デカ盛り番長
「大将!デカ盛りひとつ」
a0064918_162954.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





しょうが焼きライス
a0064918_165742.jpg

皿が大きくなったのじゃ
a0064918_17340.jpg


「大将!デカ盛り」
a0064918_184181.jpg

「ワンコメニューは普通盛りなんじゃ」
a0064918_19853.jpg


「大将!デカ盛り」
a0064918_1103674.jpg

カフェフレンチトースト
a0064918_1111924.jpg


a0064918_113889.jpg

ヅちゃん、ゴメン。ブレちゃった。

「大将!ウマイね~」


デカ盛り大将のお店
「とろあし庵」・・・・・・・カフェトロアシアン




じゃあの。
by minojiji | 2010-02-03 23:05 | ちゃー | Comments(8)
Commented by achiko&taurus at 2010-02-04 01:38 x
minojijiさん、こんばんは★
またまたおいしそうなお店ですね。関東にはいろんなお店があっていいですね。デカ盛りはトーラスも私も大好きです。
いつも気になっていたのですが、海賊風帽子様スヌード、可愛いですね♪
Commented by minojiji at 2010-02-04 03:11
achikoさん&taurus君
こんばんは~
ここはオープン当初から通っているお店です。
年々、大盛り度が増していきます。
あ、普通でこの量ですからね(笑)
このスヌードはお友達からの頂き物です。
MOBBYというお店で購入できます。(通販です)
オモシロスヌードがたくさんありますよ(笑)

Commented by シナモンまま at 2010-02-04 07:27 x
すごいデカ盛りですね~!
びっくり!!
私も今度行っちゃおうっと♪

先日はありがとうございました!
本日の記事にしちゃいますよ~。

Commented by minojiji at 2010-02-04 22:46
シナモンままさん
トロさんは普通に頼んでデカ盛りになります(笑)

こちらこそ遅くなりすみませんでした。
恐縮です。
Commented by inumochi at 2010-02-05 06:57
このかっちょいい海賊帽、スヌードだったのですね。
パパさん、やっぱ食生活が若いです(笑)。
Commented by bonjours at 2010-02-05 18:09
カヘトロというよりは「とろあし庵」の方が合ってるねぇ~

このときはごちそうさまでした!!
Commented by エルメパパ at 2010-02-05 22:54 x
カフェトロ!まさにデカ盛りにふさわしい場所!!
爆笑です!星はいくつでしたか?

大将(ちゃろぱぱ)、やるねぇ~~

じゃあの
Commented by minojiji at 2010-02-06 23:13
サンマさん
キャバにスヌードは必須です。
そのままだと耳毛をムシャムシャすることになります(笑)
このオーダーはCママのですよ(笑)
私はじゃこそぼろご飯を食べました。

カイチョさん
「とろあし庵」いいでしょ?(笑)
こちらこそありがとうございました。

エルメパパさん
普通でスゴイのにデカ盛りって頼んだらどうなるんじゃ?(笑)
トロさんもオープン当初はこんなにデカ盛りではありませんでしたよ。

じゃあの
<< 定例会 カッコイイ雪のラン >>