カッコイイ雪のラン
早起きしてやって来たのだ。
a0064918_13372272.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





カッコイイ犬服はBOB'S FACTORY
a0064918_13381578.jpg
a0064918_13382621.jpg

いつもより楽しいのだ~。
a0064918_13383147.jpg


天然氷食べ放題なのだ。
a0064918_13391651.jpg
a0064918_13392087.jpg
a0064918_13393428.jpg

遊び足りないのだ。
a0064918_1339392.jpg


クロスケは寒さに強いのか?
by minojiji | 2010-02-02 13:47 | ちゃー | Comments(11)
Commented by mako at 2010-02-02 15:05 x
どもです
ちゃー君すっごく楽しんでるのがわかります
うちのも明け方少し外に出しました


50メートル程歩いたかと思ったら
勝手に回れ右して、今まで見た事がない位の
大爆走して家に入っていきました…
きっとその時の表情はちゃー君とは対称的な
悲壮感溢れるものだったかと。


いやはや
白銀の中走るイケメン。堪能しました
Commented by aoao at 2010-02-02 15:54 x
真っ白の中の黒・・
Cakkoii~★ですね(笑)
雪上の大爆走、さぞかし気持ちよかったでしょうね~
今日はシャンプ~ですか~?!
Commented by シナモンまま at 2010-02-02 17:47 x
楽しそうですね~!
シナモンも喜んでましたよ~
でも、止まるとブルブル。
サムかった…


Commented by カニ江 at 2010-02-02 19:33 x
ちゃー坊 雪は ぜ~んぜん 大丈夫みたいですね^^
スノーシューデビューしてみませんかー
カッコかわいい ちゃー坊のために(笑)
Commented by BeeBeeママ at 2010-02-02 19:47 x
うわぁ〜、そちらもすっごい雪すごいですね!!
こちらは10cm以上積もってるみたい(汗)
ちゃーくん、寒いのも雪も全然、平気そうですね。
イケメンのうえに、ワイルダーなちゃーくん、惚れ惚れしちゃいます♥
カッコイイお洋服もバッチリ決まってます!!
Commented by ナナハル at 2010-02-02 20:49 x
あくまでも「かっこよさ」を追求してるちゃー君。
ホント、カッコイイ~です。
ランに最初に足跡つけたのは、カッコイイちゃー君でしたか!?
早起きした甲斐があったと言うものですね☆☆
Commented by chiemom at 2010-02-02 22:51 x
かっこいい~~~~ちゃー君。
白い雪にとっても映えます。そしてちゃー君の白い毛が真っ白に。
とっても素敵。
我が家の犬達はお散歩から帰った途端に災難にあったよ・・・的な顔して帰って来ました。
雨雪が大嫌いで裏口から出て正面から帰ってきます(笑)
Commented by minojiji at 2010-02-03 01:28
makoさん
ちゃー坊、雪が好きみたいです(笑)
ブレンは寒さ苦手なのかな~?
でもクロスケは暑さが苦手です。

焼肉、美味しかったですか?(笑)

aoaoさん
Cakkoiiでしょ~(笑)
いつもよりテンション上がってました。
帰って即シャンプーしましたよ。

シナモンままさん
やっぱりワンコは雪が好きですね~。
ちゃーは寒さに強いので震えているのをみたことありません(笑)
皮下脂肪が多いのかも(笑)
Commented by minojiji at 2010-02-03 01:28
カニ江さん
スノーシュー、一時期すごく憧れたのですが・・・。
平日の雪山でちゃーと夫婦2人、周りに誰もいない状態で夫婦げんか勃発!
下界に二度と戻れないんじゃないかと(爆)

BeeBeeママさん
ありがとうございます~。
久しぶりに積もったという感じです。
昨年軽井沢で雪遊びした時にも大喜びだったので、朝イチでランに連れて行きました(笑)
ノーマルタイヤでも行けそうな感じになったら、軽井沢に行きます~。
その時は遊んでくださいね~。

ナナハルさん
ありがとうございます~。
そうなんです!
朝イチで行けば新雪独り占めできると思いました(笑)
楽しめました~(笑)

chiemomさん
ありがとうございます~。
いつものランよりテンション上がってましたよ(笑)
肉球が霜焼けにならないか心配していたのですが、大丈夫でした。
Commented by inumochi at 2010-02-03 09:01
あら、またタイトル、戻っちゃった(笑)。
ちゃー君、本犬はおっとりさんなのに、緑の渓流も白銀も良く似合いますね。
ちゃー君が、「喜び庭駆けまわる♪」の正統派ワンコなら、うちは「コタツで丸くなる♪」の猫もどきワンコだわ(笑)。
Commented by minojiji at 2010-02-03 23:57
サンマさん
タイトル変更、お騒がせ致しました(笑)
ちゃーも家にいる時は暖房の風が一番当たるところで丸くなっていますよ(笑)
<< デカ盛り番長 ドグッ~ 続・スープ入り焼きそば >>