ドグッ~ 続・スープ入り焼きそば
コニャニャチワ。
a0064918_18104883.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング停滞中!ここクリック



a0064918_2140021.jpg

みかんなのだ。
a0064918_1811180.jpg
a0064918_1811680.jpg
a0064918_18111382.jpg
a0064918_1811197.jpg
a0064918_1811369.jpg
a0064918_1811424.jpg


スープ入り焼きそば完成!
元祖に迫る!
a0064918_22282674.jpg

by minojiji | 2010-01-27 18:18 | ちゃー | Comments(26)
Commented by エルメパパ at 2010-01-27 22:25 x
あいかわらず躍動感あふれる写真ですね~
ちゃーくんのかっこ良さが際立ちます!
停滞しませんように!(笑)
Commented by minojiji at 2010-01-27 22:39
エルメパパ さん
「カッコイイ・キャバリア・クラブ」にタイトル変更してもいいですか?
停滞の原因はタイトルのような気がしてきました(笑)
Commented by エルメパパ at 2010-01-27 23:20 x
ちゃろぱぱさん!面白いです~~
エルメママも爆笑してました。
って連続コメントでチャットかーい!とノリつっこみ。
失礼いたしました・・・
Commented by minojiji at 2010-01-27 23:26
エルメパパさん
お許し頂いたみたいなので・・(笑)
やってみました(爆)
もちろん期間限定で。
Commented by ikasama-photo at 2010-01-27 23:33
では次のタイトルは、

ドグッ!を目指せ!キャバリア!

なんかはどうでしょう。
ちなみに略すとDMCとなり、ちょっと流行りっぽいです(笑)
Commented by minojiji at 2010-01-27 23:42
ikasama-photoさん
それ面白いですね!

ダメだ・もう・キャバリア
デカ・盛り・キャバリア
「竹原慎二のデカ盛道場破りランキング」にはまっています(笑)
Commented by エルメパパ at 2010-01-27 23:47 x
すっすごい!本当に変わった!!
もうなんだかコメントが炎上してるよう・・・(笑)

せっかく変えていただいたんで
おもっきり便乗いたします。(エルメママブログへリンクつけました)

デカ・盛り・キャバリア!に一票!
「見た目じゃねぇ、味だよ!」

Commented by minojiji at 2010-01-27 23:53
エルメパパさん
スミマセン。
ちょっと酔っぱらっているので(笑)
竹原さんの毎回ワンパターンコメントに爆笑してるんじゃ。
「大将!ウマイね」(爆)

そういえば、竹原さんってキャバ飼っていたんですよ。
Commented by エルメパパ at 2010-01-28 00:04 x

もうそろそろ非コメにしようかしら。(ドラえもん的セリフ回し)


普段の常連の方々すみませんっっ・・・


そうなんですかぁ!?


竹原さんの好感度がめちゃくちゃアップしましたよ。


キャバ好きに悪い人はいないですよ!!!!!


ボクサー時代からのファンとしてはファイトクラブからの


ちょっと無理した?路線が好きなんじゃあ


じゃあの

(竹原さんのブログ風)
Commented by minojiji at 2010-01-28 00:08
エルメパパさん
そうなんですよ~。
ミドル級のチャンピオンになって防衛戦の前くらいに飼い始めたと思います。
残念ながら今は別の犬種ですね。

じゃあの
Commented by Licca at 2010-01-28 20:56 x
はじめまして。前日のブログの地元に住んでいるもので、つい嬉しくてコメントさせていただきました。那須満喫していただけたみたいで良かったです。次回はジョイアミーアというイタリアンレストランにも是非行ってみてください。皇太子様、雅子様がいらっしゃったレストランで、隣のパンもおいしいです。外にテーブルあるからワンちゃんも大丈夫なのかな、と。では、ブログ応援してます。
Commented by ナナハル at 2010-01-28 23:23 x
image sensor 超探しちゃいました!
停滞の原因は、タイトルにあった!!驚愕の新事実ですぅ~
今うちで大爆笑してました。
ウンウン~いい選択になるといいなァ~
Commented by minojiji at 2010-01-28 23:56
Liccaさん
はじめまして~。
コメントありがとうございます。
那須にお住まいですか~。
スープ入り焼きそば、いつも食べられますね(笑)
ジョイアミーアはもちろんいったことありますよ~。
ワンコも室内OKで美味しくてステキなお店でした。
また行きたいな~と思っています。
また情報よろしくお願いします。

ナナハルさん
いや~。
やっぱり停滞してます(笑)
そのうち元に戻しますね。
Commented by achiko&taurus at 2010-01-29 01:39 x
こにゃにゃちわ★
あれれ!?ブログタイトルが、変わっているじゃないですか!
びっくりしました。。
相変わらず、ちゃろ君は、カッコいいです~♪
Commented by minojiji at 2010-01-29 23:29
achikoさん&taurus君
コニャニャチワ~。
ブログタイトルは期間限定で、元に戻ります(笑)

「ちゃろ」は先代のブレンのキャバで、今の子が「ちゃー」なんです。
HNがちゃろパパなのでややこしいですね・・ゴメンナサイ。
Commented by エルメパパ at 2010-01-30 00:53 x
ちゃろぱぱ!デカ盛りはじまりましたよ!
(リアルタイムコメント)
Commented by minojiji at 2010-01-30 01:11
エルメパパさん
☆☆☆☆☆☆☆
星七つ
今日も笑い、いや感動しました(笑)
Commented by パーママ at 2010-01-30 02:34 x
おやおや?本当だっ!!(^^)
タイトル変わってる~!!
ベッキーママさんとこで読んで、
記事は一緒だったので、一瞬分からなかったですよ~♪
期間限定なんですか~?(^0^)
ちゃろパパさんの写真、いつもカッコイイから
我が家は必ずチェックしますよ☆
ちゃー君好きだし~♪

私は今ブログ離れしてる状態。。。(汗)
最近ネタが全然ないので、お友達ブログを
読み逃げしまくってます~・・・><
イカンですよねぇ~(^^;)
Commented by chiemom at 2010-01-30 18:09 x
ブログ村からちゃー君を見ようとさがしてもタイトルがない・・・
でも写真はちゃー君、ドクッでわかったけど・・・
クールなタイトルからまあ、インパクトのあるタイトルに変更ですね。あ、仮か。
ドグッ・・・はいった方が素敵。
Commented by chiemom at 2010-01-30 18:15 x
あと、停滞中のランキングをあげるにはやっぱりエディタとかBLOGLAMだっけとかいろいろあるでしょ・・・そういったのに入ってこまめにお出かけしているんですよ・・・上位の方は。
でも3位くらいまでの人は本当に毎日更新してすごいですよ。
2位、3位の方とは仲良くしていますが2位の方は本当にきっちり遊びに来てくれてコメントを残しています。凄いです。
私も毎日更新して3位になったことはありましたが・・・疲れた。

ちゃーパパ頑張って毎日更新してみてくださいな。
写真もお上手だから絶対に上位狙えますよ。
Commented by minojiji at 2010-01-30 23:45
パーママさん
改名は少し効果があったみたいです(笑)
そのうち元に戻す予定です。
このブログも週間で更新なのでネタがないといえばないですね(笑)

chiemomさん
あ~スミマセン。
また元に戻しますので・・(笑)
やっぱり毎日更新というのが基本ですよね~。
私はレスもすぐにできないので、毎日更新は無理ですね~。
しかも文章書くのが苦手なんですよ。
写真小出し作戦かな~?(笑)
Commented by bonjours at 2010-01-31 22:00
ブログ名変えたんだね。

ウケタよぉ~
Commented by エルメママ at 2010-02-01 00:09 x
ちゃろパパさん、ブログタイトル、本気変えですか?!(笑)
「カッコイイ」の頭文字を「C」にされてる!
わかってらっしゃる~!(ニヤリ)
Commented by minojiji at 2010-02-01 00:37
カイチョさん
せっかくウケたのに残念ですが、また元に戻ります。

エルメママさん
細部までパクってスミマセン(笑)
キャッコイイとも読めますが・・(笑)
Commented by icasama at 2010-02-01 14:48 x
CCC、かっこいいですね。
私も試しにイキャサマにしてみましたが、妙ですね(笑)
Commented by minojiji at 2010-02-02 13:30
icasamaさん
お付き合い頂いてありがとうございます(笑)
やっぱり略してカッコいいタイトルがいいんでしょうね。

昨晩は関東も雪が降りました。
<< カッコイイ雪のラン 元祖スープ入り焼きそば >>