DOG TIME RACE
潜入!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!








a0064918_18121054.jpg
a0064918_18121781.jpg
a0064918_18122476.jpg
a0064918_18123312.jpg
a0064918_18123991.jpg
a0064918_18124623.jpg
a0064918_18125151.jpg
a0064918_18125751.jpg
a0064918_181321.jpg
a0064918_181387.jpg
a0064918_18131345.jpg
a0064918_18131924.jpg
a0064918_18133485.jpg
a0064918_18134045.jpg
a0064918_18134617.jpg
a0064918_18135114.jpg
a0064918_18135721.jpg
a0064918_1814362.jpg
a0064918_18141254.jpg
a0064918_18141877.jpg
a0064918_18144269.jpg
a0064918_18144813.jpg
a0064918_18145479.jpg
a0064918_1815051.jpg
a0064918_1815756.jpg
a0064918_18151444.jpg

おめでとう!
a0064918_18152283.jpg


a0064918_18405657.jpg

おつかれさま~。
by minojiji | 2010-01-24 23:58 | ワンコ | Comments(19)
Commented by カニ江 at 2010-01-25 19:55 x
シオンのハナ 全開ですねー^^ 
ありがとうございま~す。
昔は ルビーだと どのコも 一緒に
見えましたが 今は 違いがわかります(笑) 
Commented by シナモンまま at 2010-01-25 20:28 x
うわっ!びっくり!!
ありがとうございます~。
昨日は最初から最後までボケボケな私でしたが…あれいつもかな?
ちゃろぱぱさんもまぼろしかとおもいましたぁ。
…本日ハガキを発送いたしました。
Commented by eri-happi at 2010-01-25 21:02
じーん・・・(感動中)

余りの素晴らしさにウルウルです。
ワンコたちの表情、みんな活き活きしてるっ!

あぁ、エリィはこんな顔して走ってたんだ、
ハピはこんな顔してスタートラインに立ってたんだ。
と、しみじみしながら何度も拝見させて頂きました。
(エリィの走ってる姿、私撮ってなかったんです。)
ホントに有難うございました。

また、お逢い出来る日を楽しみにしています^^
Commented by chiemom at 2010-01-25 21:24 x
今回はちゃー君出場しなかったのですか?
みんなそれぞれ一生懸命走っていますね。
写真に迫力がありますが本当にキャバリアって素敵です。
我が家のクレアは出産してから全力疾走ってしてないんじゃ・・・。
Commented by ファヴィファミリー at 2010-01-25 21:40 x
シオンの弟ファヴィです。                             ゴールした時のファヴィのニヤっとした顔最高です!!           写真をアップしていただきありがとうございます。 
Commented by achiko&taurus at 2010-01-25 22:24 x
ちゃろぱぱさん、こんばんは★
何だか、自分まで走っているような気がしました(笑)
キャバちゃんいっぱいで、いいですね。。
名古屋都心?ではキャバちゃん、そんなに見かけないんで・・・。
Commented by ゆっち at 2010-01-25 22:52 x
昨日はおつかれさまでした〜!

「あれ?確か大宮ナイトでお会いしたはずだけど、ちゃーくんいないし・・・?」と頭に「?」がいっぱい浮かんでしまったゆっちですw

カールの写真も撮ってくださってたんですね!!!
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございます!!!
カメラ目線で走ってる(笑)
Commented by coco at 2010-01-25 23:15 x
はじめまして★

写真載せていただき、ありがとうございます。

家族みんなで感激してます!
Commented by コナミ at 2010-01-26 00:26 x
最初見かけた時に、思わずちゃ~君探しちゃいました^^;
ミミの写真載せていただいてありがとうございます♪
とっても活き活きした顔してるので、なんだかこっちまで
嬉しくなっちゃいます。
それにしてもちゃ~パパさん、専属カメラマン並に撮ってましたね^m^
Commented by ベッキーママ at 2010-01-26 04:37 x
みんな飛んでる、飛んでる~♪
やっぱり写真は、ちゃろパパさんに限りますね~♪
毎回ウットリしちゃいます☆

ベキパルも来月21日にリベンジ組に負けない様頑張ります!
来月は32頭ですよっ!
Commented by じゅん at 2010-01-26 22:02 x
ベクルニ家のじゅんです。
先日はお世話になりました。

写真どうもありがとうございます~
早速かっぱらって行きま~す
Commented by minojiji at 2010-01-26 23:27
カニ江さん
突然の潜入にもかかわらず、お気遣いありがとうございました。
私は修行が足りないのでルビーっ子の判別は迷います。
よってお名前掲載は控えさせて頂きました(笑)

シナモンままさん
すみませ~ん。
シナモン君の走る姿を撮れませんでした。
あ、私はやっぱりまぼろしだったのかも(笑)

モリコさん
スミマセン、エリィさんの走る写真、この一枚だけでした。
あとは全部モリヲさんの足がカブっていました(笑)
途中でポジション移動したのですが、やっぱり気があったみたいで(爆)
なのでコース取りの邪魔したのではないかと反省しております。
また遊んでくださいね~。
Commented by minojiji at 2010-01-26 23:28
chiemomさん
単身潜入なのです(笑)
キャバの走る姿っていいですよね~。
私も大好きです。

ファヴィファミリーさん
こちらこそ撮らせて頂きありがとうございました。
またお会いする機会がありましたら、ウチの子をお見せしますね(笑)

achikoさん&taurus君
こんばんは~
関東周辺のキャバはとにかく集まりたがります(笑)
キャバっていい子ばかりだからたくさん集まっても平和なんですよね。
こちらの方にもお出かけくださいね。
Commented by minojiji at 2010-01-26 23:28
ゆっちさん
お疲れ様でした~。
?についてはツッコミはなしで(笑)
カール君の楽しそうに走る姿に癒されました。
こちらこそありがとうございました。

cocoさん
こちらこそ撮らせて頂いてありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています~。

コナミさん
ミミちゃん撮らせて頂いてありがとうございました。
レースで走っているキャバも飼い主さんもみんな笑顔でしたね~。
お邪魔でなければまた撮らせてくださいね。
Commented by minojiji at 2010-01-26 23:28
ベッキーママさん
いつもありがとうございます~。
32頭の頂点に立つのは誰なんでしょうか?
応援組も合わせると大変なキャバ数になりそうですね。
楽しみです。

じゅんさん
こちらこそお世話になりました~。
ルーニー君速かったですね~。
写真どうぞどうぞ、お持ちください~。
Commented by ムックママ at 2010-01-26 23:29 x
こんにちは~♪
日曜日、お名刺交換でご挨拶させていただいた
ムックのママ、ムックママと申します!

やっぱり、ちゃろパパさんの写真は素敵ですね~♪
私も一緒に走ってる気になっちゃいました^^
応援隊で行ったムックだけど、走らせればよかったな(笑)

いつか憧れのちゃー君と会える事を夢みて~。
Commented by エルメパパ at 2010-01-27 00:20 x
お疲れ様です~~!
休日なのに単身参加されたんですか??

ひょっとしてお忍びですか?
会えるチャンスだったんですねぇ、残念!
Commented by パスタママ at 2010-01-27 11:55 x
日曜日はビックリでした~
遠くで話をしてるちゃろパパを見つけ
ちゃー君とママさんを探してしまいました^^
来月も会えるかな~
また遊んでくださいね~


Commented by minojiji at 2010-01-27 17:22
ムックママさん
その節はどうもありがとうございました~。
いつかなんて言わず、ちゃー坊にもぜひ会ってくださいね。
よろしくお願いします~。

エルメパパさん
通りがかっただけですよ~(笑)
ツッコミは無しで・・
たまにはこんな事もあります(笑)

平日有休とって遊んでください~。

パスタママさん
私も偶然通りがかったらキャバがたくさんでビックリ(爆)
次回はちゃーとCママだけで参加かもしれませんよ~。
その時はよろしくお願いします。
<< 元祖スープ入り焼きそば カフェとラン >>