カフェとラン
コニャニャチワ
a0064918_21403280.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!










a0064918_214164.jpg
a0064918_21411197.jpg


a0064918_21411666.jpg

ワンコメニューもあるのだ。
a0064918_21412948.jpg

海鮮丼
a0064918_21413533.jpg


お腹いっぱいのあとはドグッへ
a0064918_21414441.jpg
a0064918_21414859.jpg
a0064918_21415381.jpg

by minojiji | 2010-01-20 21:46 | ちゃー | Comments(5)
Commented by ナナハル at 2010-01-20 22:06 x
おお~ここは、どちらのカフェですか!?
海鮮丼美味しそうですぅ~
昨日は、貸切状態のゼブラで、思い切り走り回れたみたいですね。
休日のゼブラは、気の弱いキャバは、切り株犬、或いはベンチ犬、壁の花状態ですが・・・
せっかく誘っていただいたのに、残念でした(泣)
アッ!!こちらのドグッ、是非走ってみたいです。
こちらでまた遊ぶ時には、声を掛けてくださ~い!!
Commented by minojiji at 2010-01-20 23:07
ナナハルさん
ここは羽生のカフェです。
建物はステキですが、ワンコは一切入れません。
室内ワンコOKに方針転換でもしたら、また行きたいと思います。

ゼブラは他のワンコ達もいましたよ。
まあランが分かれているので、ある意味貸切状態でした。
ドグッはいつでも完全貸切です(笑)
次回は遊んでください~。
Commented by エルメパパ at 2010-01-21 00:51 x
前の記事のランキング急降下中!って面白いですね~
ちゃろパパさんは祝日だとやっぱり仕事なんですか?

なんとか時間調整して会いたいですね~!
Commented by chiemom at 2010-01-21 18:39 x
ちゃー君の毛並みにうっとり。キリッとした顔にドッキリして。
素敵なカフェですね。中には入れてもらえないのですね。
結構犬同伴カフェなんて言いながらムチャクチャ嫌な感じのお店もあるみたいで・・・我が家の犬たちはいつになったらいけるのだろうか。ゼブラってよく友人も行っているみたいですね。
私もいつか行ってみようかな。
そうそう、ちゃー君の乗っている歴代使用のドッグカート見たいなのが欲しいな~。カートを買えばちょっとは楽なのかも。2匹は大変です。
Commented by minojiji at 2010-01-21 23:59
エルメパパさん
今回のはあまり効果がありませんでした(笑)
「ランキング停滞中」ですね。

私は裏稼業なので皆さんが働いている時に休みます。
なので祝日は仕事です。
エルメパパさんが平日に有休取れたら遊んでください~。

chiemomさん
いつもありがとうございます。
ワンコカフェなら気軽に行ってみたらどうですか?
キャバなら難しくないと思いますよ。
ちゃーのカート(チェリーカート)はもう製造していません。
今はカートも色々な種類があるし、多頭飼いでも大丈夫ですよ。
<< DOG TIME RACE ZEBRA >>