蕎麦カフェ~ベキパル城へ
お世話になりましたのだ。
a0064918_18263384.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




まずは荻窪「グロッケン・シュピール
a0064918_18281465.jpg
a0064918_18281927.jpg
a0064918_18282446.jpg
a0064918_18283317.jpg
a0064918_18283970.jpg


ベキパル城
城主のおもてなし・・・ごちそうさまでした。
a0064918_18294311.jpg
a0064918_18294858.jpg
a0064918_1829545.jpg


姫様達はもう眠いのだ~

a0064918_183009.jpg

by minojiji | 2010-01-13 22:25 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ベッキーママ at 2010-01-14 19:19 x
素敵なお店をご紹介頂き、有難うございました♪
お蕎麦もコーヒー&ミルクティーもとっても美味しかったです!
ベキパルもおやつに大満足でした!!!

ううっ。。。
盛り付けが悪く、カレーの様に見えて、すみませんっ(滝汗)
昨日は、何から何まで有難うございました♪
またグロッケンさんに行かれる時は、是非ベキパル家にお寄り下さい。
Commented by chiemom at 2010-01-15 09:38 x
本当にお嬢様みたいで綺麗な子達ですね~。
パールのネックレスして我が家もやってみようかな。
ちゃー君 両手に花で幸せ。
なんだか凄くまったりとして素敵なお写真です。
Commented by エルメママ at 2010-01-16 01:28 x
この荻窪のお店は!
向かいにジャルダンゴロワっていうフランスのお惣菜&お菓子屋さんが
あるところですよね?
そこで昔、バイトしてました!(*^_^*)
グロッケン・シュピールさんは入ったことがなくて
ワンコOKとは知りませんでした!
行ってみたいです♪
Commented by minojiji at 2010-01-16 21:56
ベッキーママさん
たいへんお世話になりました~。
お料理美味しかったですよ。
ごちそうさまでした。
また遊んでくださいね~。

chiemomさん
お嬢様達はちゃーの親戚になります。
カワイイでしょ~。
私たちもちゃーもマッタリしました(笑)

エルメママさん
なんと!
ジャルダンゴロワは荻窪に行ったら必ず立ち寄るお店です。
キッシュとメレンゲをいつも買っています。
オープン当初から行ってますので、もしやお会いしてるかもしれませんね~。
蕎麦カフェには今度ご一緒してください~。
<< ZEBRA 仮面ライダー×仮面ライダー  >>