年賀状
今年はこんなのでした。
a0064918_21362070.jpg





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!




2009年のは・・・(昨年のお正月にもUPしてますが)
a0064918_21375238.jpg


しかし毎年ワンコに無関係な方々にもこれ送ってますけど、どう思われてるんでしょうね(笑)
by minojiji | 2010-01-06 21:35 | ちゃー | Comments(4)
Commented by ベッキーママ at 2010-01-07 00:39 x
賀状有り難う御座いました♪
ペーターパパとのツーショットもあって、とっても良かったですよ~V(^-^)V

私もワンコに無関係者に送りつけています。笑
Commented by inumochi at 2010-01-07 14:41
これだけセンスの良いデザインならば、ワンコ無関係な方でも楽しんでくれると思いますよ。「ちゃろパパ家は、毎年犬年か?」と思われるかもしれませんが(笑)。

私は、いつもは無関係者には別途当たり障りのない年賀状デザインを考えるのですが、今年はあまりに可愛くできちゃったので、無関係者にも次男坊の年賀状を送っちゃいました。
Commented by ikasama-photo at 2010-01-07 18:45
中に一枚だけ
干支のコスプレを入れてみてもいいかも知れないですね。
戌年は、あえて別犬種で(笑)
Commented by minojiji at 2010-01-07 22:02
ベッキーママさん
こちらこそ、遅くなりましてすみませんでした。
お正月ですから親ばか年賀状もお目出たいということで(笑)

サンマさん
ありがとうございます~。
元旦に急いで作ったとは思えないですか?(笑)

これからは毎年無関係者にも送っちゃいましょう(笑)

ikasama-photoさん
飼い主も干支のコスプレをしてみたいです(笑)
戌年は他犬種というのはおもしろいですね~。
<< マテカヘ 初詣~焼肉~RUN >>