Moai’s Night
イースター島にこんなステキなBarが・・
a0064918_149050.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!





a0064918_14103527.jpg

かんぱ~い。
モザイク処理が面倒なのであえてブレ写真を使用しております。
a0064918_14104545.jpg


a0064918_14115022.jpg
a0064918_14115540.jpg
a0064918_1412052.jpg
a0064918_141263.jpg
a0064918_14121261.jpg
a0064918_14121741.jpg
a0064918_14124663.jpg
a0064918_14125193.jpg
a0064918_14125934.jpg
a0064918_1413471.jpg
a0064918_14131198.jpg
a0064918_14131660.jpg
a0064918_14132248.jpg
a0064918_14133114.jpg
a0064918_1413593.jpg
a0064918_14141129.jpg
a0064918_14141780.jpg
a0064918_14142387.jpg
a0064918_14143211.jpg
a0064918_1414397.jpg
a0064918_14144556.jpg

ベスポジ陣取ったのにうまく撮れてません。
たぶん酔っていたからだと・・・
a0064918_14145474.jpg

自分の周りに来た子しか撮れてません。
ゴメンナサイ。

モアイさん、幹事ありがとうございました。
by minojiji | 2009-12-26 23:06 | ワンコ | Comments(8)
Commented by ベッキーママ at 2009-12-28 14:51 x
いやぁ~、楽しい「モアイ・ナイト」でしたねぇ~♪
あんなに沢山の人&ワンで!
食事もめっちゃ美味しかったし。

私は何より、ちゃろパパさんがフラフラ状態になってたのが笑えましたョ!
酔う前に、皆の写真をちゃんと撮ってたんですね~!!!
私は飲む前から放棄しました。

1月に新年会をやりたいですねっ!
Commented by ゆっち at 2009-12-28 20:51 x
ども、デカキャバカール&ゆっちです。
先日はどうもありがとうございました〜。
カールの写真、たくさん撮っていただいてありがとうございます!
店内暗かったのに、キレイな写真!さすがです!
席がほぼ対角線だったので、あまりお話できませんでしたが、また遊んでください。
Commented by コナミ at 2009-12-28 23:53 x
先日はありがとうございました。
ちゃ~君のカートにも乗せていただきありがとございます^^
↑レース優勝おめでとうございます。
うちも皆がエントリーしてるので、来年は頑張って走ってもらいます^m^
また遊んで下さいね~
Commented by チャミパパ at 2009-12-29 00:19 x
土曜日はありがとうございました。

生ちゃー君にあえて良かったです。

またうちのチャミと遊んでくださいね。

写真の話など聞かせていただければ。

Commented by エルメパパ at 2009-12-29 12:19 x
先日はありがとうございます!!
念願のちゃろパパママさんとちゃんとお話できてよかったです!
豊洲ではご挨拶程度だったので・・・

いや~写真お上手ですよね!(言われ飽きたと思いますが)
エルラデュもなんか質感が違います(笑)
ちゃろパパに撮っていただけて光栄です!

明日楽しみですねぇ~~
キャバ会のボルトことちゃー君に会えるが
今から楽しみです!!
Commented by pannapasta at 2009-12-29 16:13
先日はありがとうございました~
ワンコと飲めるお酒は格別美味しいですね♪
お店に入ってすぐにちゃー君と遊び始めたので
今日は思う存分遊んでくれると思ったのに。。。
すぐに終わってしまいましたね。残念・・
またパスタとプロレスしてくださいね♪
Commented by minojiji at 2009-12-31 23:57
ベッキーママさん
よいお店でしたね~。
私は4杯でヘロヘロになってました(笑)
新年会、夜の部なら行けるかもです。

ゆっちさん
カール君、存在感あるのでたくさん撮りました。
こちらこそたくさん撮らせて頂いてありがとうございました。
人見知りなので今度はお話しよろしくお願いしますね(笑)

コナミさん
こちらこそありがとうございました。
カートは4頭まで大丈夫でしたね~(笑)

ドッグタイムレースがんばってくださいね。
みんなで参加だとすると並走したら相当疲れますよ~(笑)
Commented by minojiji at 2009-12-31 23:57

チャミパパさん
こちらこそありがとうございました。
次回はミノルタの話、よろしくお願いします(笑)

エルメパパさん
こちらこそありがとうございました。
写真の方はモデルさんのおかげです。
お世辞でも誉めて頂いて嬉しいです。

パンチママさん
こちらこそありがとうございました。
よいお店でしたね。
またふらっと行こうと思います(笑)
プロレス会場には少し狭かったのでしょう(笑)
スーパーアリーナで再戦しましょう。
<< DOG TIME RACE 参戦! 記念日 >>