おめでとう!
従兄弟のパール君、お誕生日おめでとうなのだ~。
a0064918_11522838.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!






a0064918_1154559.jpg

オサレな都会のカフェ
a0064918_11542286.jpg

a0064918_11544398.jpg

ベッキーちゃん
a0064918_11571970.jpg
a0064918_11572463.jpg

a0064918_11573070.jpg

虎次郎くん
a0064918_11585589.jpg

あくあちゃん
a0064918_11575513.jpg

a0064918_1211548.jpg

パールちゃん
a0064918_121303.jpg

もなかくん
a0064918_1214779.jpg

背筋が伸びている状態のちゃー(爆)
a0064918_1215696.jpg

a0064918_123185.jpg
a0064918_123798.jpg


夜の部、〆はトロさんへ
a0064918_123329.jpg
a0064918_1233835.jpg


ベッキーママさん、幹事ありがとうございました。
by minojiji | 2009-12-22 23:50 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ベッキーママ at 2009-12-28 12:52 x
左側からのベッキーをありがとうございます!
(左の方がブチが少ないんですよ。パールもねっ。)
この日は、程よい人数でゆっくり出来て良かったです♪
ちゃーくんもランで楽しそうだったし!
最初のパールくんとケーキの写真、すっごい可愛いですね~。
パールくんが笑顔満点なのが、更にいい写真!

来年こそは、頑張って働いて小さなデジイチを買います!

P.S. もなナイの翌日だったのに、すごいですねぇ~!アップ楽しみに待ってます!
Commented by パーママ at 2009-12-28 14:27 x
この日は、本当にありがとうございました!!
お祝いしていただいて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪
素敵なプレゼントもありがとうございました(^^)/

パールの写真、もちろんいただいていきますね・・・(笑)
やっぱり、ちゃろパパさんの写真は綺麗すぎます!
パーパパに伝授してもらわないと。。。
うちのはほとんどブレブレで、いいのがなぁ~い(><)
腕の問題があるので、パーパパに出来るかどうか・・・汗

夜までご一緒していただいて、本当に楽しかったです☆
また、一緒に遊んでください~♪
まずは。。。暖かくなったら、しらす丼にぜひ!!(^^)
Commented by tomo at 2009-12-29 00:50 x
先日はどうもありがとうございましたっ!!
ちゃー君に会えてとっても嬉しかったです♪
コジさんとも遊んでくれて、本当にありがとうございました。

実はかなり前から読み逃げさせてもらっていたんですが
ちゃろパパさんの写真、めっちゃきれいですっ!!
目が違うって言うのかなぁ~
専門的なことは全く分からないけど、うっとりします~

また遊びに来ますねぇー!
Commented by minojiji at 2009-12-31 23:40
ベッキーママさん
先日はお世話になりました。
いつも一番にコメントして頂いてるのにレスが遅くてスミマセン。
光学機器はでかくて重いほど性能がいいのです。
できれば少し大きめのを買ってください(笑)

パーママさん
こちらこそありがとうございました。
みんなでお祝いできて楽しかったですね。
写真は自己満足でいいので、パーパパが良いと思えばそれでOKなんですよ。
楽しんで撮ってくださいね。

しらす丼、暖かくなる前でも食べたいな~(笑)

tomoさん
こちらこそありがとうございました。
虎次郎と遊べてちゃーも嬉しかったようです。
読み逃げありがとうございます(笑)
これからもよろしくお願いしますね。
<< 記念日 たいやきやいた >>