お知らせ
a0064918_0195657.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
moreの前にこちらクリック!





ドッグタイムレースに出場します!
12月27日(日)
埼玉加須会場(加須はなさき水上公園)
14:40~15:20 キャバリア限定戦
なんかエントリーが少ないみたいです(笑)
現在キャンセル待ちです。

ボクと一緒に走って欲しいのだ~。
a0064918_0205864.jpg

by minojiji | 2009-12-15 00:29 | ちゃー | Comments(14)
Commented by ベッキーママ at 2009-12-15 01:05 x
ついに、参加者募集広告作戦ですね。(爆)
絶対、ちゃー君 早そうですっ!

第一回目は無事に終わり、本当に楽しかったし、
かなぁ~り盛り上がりましたよ!

報告楽しみにしてますねー!
Commented by エルメパパ at 2009-12-15 01:36 x
参加したかったです・・・
キャバリア限定なんてとても嬉しい企画なので
なんとしても成功して欲しいです・・・

その日は旅行に出かけていて・・・
悔しい・・・悔しい!残念です!
(ちゃろパパともお話したかったです~)

でもちゃろパパが声をかけたなら
きっとみんな参加してくれるはず!
影ながら応援してます!
Commented by inumochi at 2009-12-15 06:53
以前うちの次男坊君が最下位に輝いた?ドッグレースですね(笑)。今回はキャバリア特集なのですか。なんちゃってキャバリアに化けて、次男坊君も出走しようかな。
ちゃー君なら、ぶっちぎりトップ間違いなさそうです。
Commented by chiemom at 2009-12-15 09:38 x
楽しそうですね~。
でもな~~~~我が家のクレアはそういったところ行くと帰るって訴えるし、カナンはきっと知らない犬に敵意丸出しでシッポ丸めてウルル怒っていそうで・・・鉄砲玉のように飛んで行きそうだし。
我が家の2匹はカフェにしてもレースにしても合わない子達です(汗)
ちゃー君頑張ってね!!!
Commented by ナナハル at 2009-12-15 10:57 x
レース内容チェックしてみました。
レースとは、全く無縁の奈々・芽衣なので、そんな所にいったら気後れしてしまうかな!?
でも、走らせてみたい!!
パパさんが帰ってきたら相談してみま~す。
何しろ加須まで行くには、ドライバーが必要だし、スタート担当・ゴール担当必要みたいだし・・・
Commented by パーママ at 2009-12-15 15:08 x
うぅ~・・・
この日も予定が・・・(><)
なんだか、最近忙しくてイベントに参加できずじまいです~
来年も忙しいかもしれなくて~・・・
でも、空いてる日もあるので遊んでくださいね!

ちゃー君、ドッグレース頑張ってね~♪
報告楽しみにしてます☆
Commented by カニ江 at 2009-12-15 17:12 x
折角なのに 残念です。また 行脚に 出ちゃうんですよねー
ちゃろパパさんが 走る方なのかなぁ アキレス腱 ちゃんと
伸ばしてから 頑張ってくださいね^^ 
レポ楽しみにしていま~す。
Commented by achiko&taurus at 2009-12-15 17:16 x
はじめまして、では、ないですね(笑)イケメンちゃろ君と、素敵な写真に魅かれて、ちょくちょく読ませてもらっています。キャバリア・ドッグレースがあるんですね!報告楽しみにしてます。
Commented by シナモンまま at 2009-12-15 21:25 x
27日にはもう私も冬休みに入っているはず…
1頭づつ走るのですか?人間も一緒にはしるのかな?
シナモンは逆方向に行ってしまいそうだから参加はムリかなぁ。
ちゃろパパさんの勇姿を観に行っちゃおうかな?
憧れのチャー君に会いたいし♪
ナビの下見しておかなくちゃ!
Commented by ユッケ at 2009-12-15 22:32 x
27日に加須に行けばちゃ-君に会えるんですね!
行きたいな~♪
先日の航空公園はお友達の応援に行ったのですが、
アビーも走らせたいと少し思い出してる所で、
ちゃ-君に会えるなら!
加須はおうどんで有名ですよね~(笑) 2回ほど行ったことが有ります。
今は圏央道も川島まで行けるから、加須も近くなったかな~
あ~行きたいな~ 相談して決めます~。
Commented by minojiji at 2009-12-16 21:53
ベッキーママさん
定員には達しそうです(笑)
でもちゃーは本番には弱そうな感じです。
テンションが上がらないと知らん顔しそう(笑)

エルメパパさん
旅行なんていいですね~。
羨まし~。
しかし、エルメ家も精力的に活動してますね。
またお会いできる機会があればいいな~。

サンマさん
アッ君が出たやつですよ~。
予想に反してちゃーもビリだったらどうしましょう(笑)
まあ楽しんでこようと思います。
Commented by minojiji at 2009-12-16 21:54
chiemomさん
ちゃーもその場の雰囲気で意気消沈するかもですよ~(笑)
結果は期待しないでくださいね。

ナナハルさん
メールありがとうございました。
ナナメイちゃんの参加心強いです。
ランチの計画、決まったら連絡しますね~。

パーママさん
そうですか~残念です。
この日はすごいゲストが参加予定なんですけどね~(笑)
まあ年内、またお会いできますもんね。
楽しみにしてますよ~。
Commented by minojiji at 2009-12-16 21:54
カニ江さん
行脚いいな~~。
カーマウンテン方面ですよね?(笑)

一応、Cママが走る予定です。
どうなることやら(笑)


achikoさん&トーラス君
コメントありがとうございます~~。
オシャレドッグライフ楽しみにしてますよ~。
名古屋はなかなかよいカフェがありますね。
近くならすぐ遊びに行っちゃうんですけど(笑)

シナモンままさん
シナモン君もぜひ参加してください~。
楽しみにしてますよ~。
もしいらっしゃるようでしたら、連絡したいことがあるので鍵コメでメアド教えてくださいね。
(レース前にカフェでランチしようかと・・・笑)

ユッケさん
アビーちゃんもぜひ参加してください~。
ちょっと遠いですけどね。
うどんと鯉のぼりが有名な加須市です(笑)
ユッケさんもよろしければ鍵コメでメアド教えてくださいね。
Commented at 2009-12-17 00:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< たいやきやいた ドグッに集まる >>