ドグッに集まる
愛羽ちゃん、キャンディちゃん、ハイジちゃん、ちゃー、クレアちゃん、ジュリアちゃん
このビミョーな距離はなんなのだ~。
a0064918_20293346.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Moreの前にこちらクリック!



ボクについてくるのだ~。
a0064918_20342426.jpg


a0064918_2035066.jpg
a0064918_2035543.jpg


a0064918_20351219.jpg
a0064918_2035177.jpg


あ~ら奥様、今日はよいお天気で・・・
a0064918_2035235.jpg

相変わらずお美しいこと~
決して姉妹プロレスをやっているのではございません(爆)
a0064918_20353074.jpg


エアプロレス
シャイニング・ウィザード
a0064918_20374985.jpg


a0064918_2037586.jpg


また遊んでね。
a0064918_2040318.jpg

by minojiji | 2009-12-08 20:41 | ワンコ | Comments(7)
Commented by ベッキーママ at 2009-12-08 21:41 x
飛んでる、飛んでるーーー!!!!
すごいっ、すごいっ!
きれいっ、きれいっ♪

これだけ写真綺麗に撮れたら楽しいですよねぇ~♪
いいなぁ~♪♪♪

フリスビーキャッチのちゃーくん、全部丸出しな上に
ちょっと、『ワッキー』みたいになってる!(爆)
Commented by aoao at 2009-12-09 01:16 x
愛羽のママのaoaoです。
今日はご一緒させてもらって本当に楽しかったです!!やっぱり写真、どれもすばらしく感動!!です!!
この宙に浮いて、飛んでる写真、撮りたい1枚です・・・が私の腕では無理なので・・・頂いてもよろしいでしょうか?!
愛羽のおやつまで頂いてしまってありがとうございました。
生まれて初めてのさつまいもチップス、美味しそうに食べていました。
そして、満足して爆睡しました!!
ドグッラン、ぜひまたご一緒させてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
Commented by chiemom at 2009-12-09 09:28 x
微妙な距離もちゃー君はとっても貫禄があって素敵。
ちゃー君の宣伝ポスターみたい!
みんな楽しそうにはしゃいで・・・空中で止まっているし。
本当 羨ましいです。写真技術。
Commented by chiemom at 2009-12-09 09:38 x
↓の写真の撮影モード拝見しました。
望遠でとってあれだけ綺麗に撮れるものなのですね。
やっぱり腕が問題ですね・・・。
私はブレブレになってしまいます。
私も今度望遠を持って多摩川で走らせてAモードで撮ってみよう!
これだけ綺麗に撮れると感激ですね。
Commented by キャンママ at 2009-12-09 18:21 x
昨日はずっと会いたかったちゃー君、パパママさんにお会いできてとても嬉しかったです。
生ちゃー君はやっぱり超イケメンキャバでした~ o(^-^o)
ラバーズクラブではなかなかお会いできませんが自宅も近いので、ぜひまたドグッランで遊んでください。
次回はペーターも連れて行きますね。
Commented by どど at 2009-12-09 23:24 x
お~\(^O^)/
キャンディちゃんと一緒だったんですね。
我が家も、キャンディ家とは会ったりしてますよん。楽しい1日だったみたいで、なによりです。
Commented by minojiji at 2009-12-15 00:18
ベッキーママさん
早くデジイチ買ってカッコイイの撮ってください~。

芝刈りになってますか~(笑)
グレート・ムタなんですけどね~(笑)

aoaoさん
遊んで頂いてありがとうございました~。
写真はご自由にどうぞ。
火曜日にドグッラン行かれる時は教えてくださいね。

chiemomさん
いつもありがとうございます~。
技術なんてありませんよ~。
適当です。
色々試してみてくださいね。

キャンママさん
どうもありがとうございます~。
超イケメンだなんて・・・嬉しいじゃないですか~(笑)
次回はぜひペーター君にお会いしたいです。

どどさん
そうなんですよ~。
どどさんもドグッランにお出かけくださいね~。
<< お知らせ けやきひろば >>