急遽オフ会
※最後にちょっと写真追加しました。

a0064918_23335235.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



パスタ君、チュ~して
a0064918_23341911.jpg

プロレスなのだ。
a0064918_23344799.jpg


バーニー君
a0064918_23353935.jpg

a0064918_2336544.jpg

パスタ君
a0064918_2336153.jpg
a0064918_23362015.jpg
a0064918_23362550.jpg

小春ちゃん
a0064918_23363236.jpg

すみれちゃん
a0064918_2336535.jpg
a0064918_23365899.jpg

a0064918_23372172.jpg
a0064918_23372876.jpg
a0064918_23373514.jpg

夜の部
a0064918_23374130.jpg

ミミちゃん
a0064918_2338195.jpg

コナン君
a0064918_2338221.jpg

またプロレス
a0064918_23384014.jpg

パスタ君、また遊んでなのだ。
a0064918_2339479.jpg



追加で
パピーの頃のプロレス・・・・
a0064918_16402791.jpg
a0064918_16403814.jpg
a0064918_164046100.jpg
a0064918_16405314.jpg

by minojiji | 2009-12-02 23:41 | ワンコ | Comments(9)
Commented by ベッキーママ at 2009-12-02 23:51 x
パスタくん、例のタケノコくわえて爆走ですね!
ちゃーくんとのプロレスも楽しそう♪

皆でDinner、いいですね~。

今夜の月夜を撮っているとき、ちゃろパパさんが居たら、
写真横取りするのになぁ~と何度も思いました。。。

こちらの夕焼け写真もカレンダーみたいで、素敵ですね♪
Commented by コナミ at 2009-12-03 09:54 x
夜の部からの参加でしたが、ちゃ~君にまた会えて嬉しかったです^^
パスタ君とちゃ~君のプロレス
楽しそうでしたね^^
いつかうちの子も混ぜて欲しいですわ^m^
今回は時間が間に合わずランで遊べませんでしたが、
また今度ぜひ遊んで下さいね。
Commented by ナナママ at 2009-12-03 11:31 x
みんな可愛いですね~♪
このカフェ、最近我が家のお気に入りです。
ワッフル美味しいんですよね!
今度ちゃー君とデートしたいなぁ~(^^)
Commented by minojiji at 2009-12-03 16:06
ベッキーママさん
パスタ君のタケノコ好きには笑いました。
ちゃーもパスタ君とはテンション合うみたいで遊んでました。

ベッキーママさんの撮った月夜の写真ステキじゃないですか~。
横取りしなくても大丈夫です。

コナミさん
こちらこそお会いできて良かったです~。
ミミちゃんにも初対面できたし・・。
また遊んでくださいね~。

ナナママさん
カフェはお近いんでしたっけ?
私はガッツリしょうが焼き食べました(笑)
火曜水曜でしたらお休みなので、ぜひ遊んでください。
鍵コメかリンクの本家WEB SITEというところからメール送れるようになっています。
お待ちしてます~。
Commented by バーニー家 at 2009-12-03 22:46 x
先日はご一緒させていただいて
ありがとうございました(*^_^*)
楽しく充実した1日でした。。。
バーニーの写真可愛く撮っていただいて
嬉しいです~!主人が観て感動しています!
ちゃー君とパスタ君は本当仲良しなんですね~♪
幼なじみっていいですね!
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2009-12-03 23:25
バーニー家さん
こちらこそありがとうございました~。
パピーのバーニー君、なつっこくてとっても可愛かったです。
今度はパパさんもご一緒できるといいですね。
パスタ君とは波長が合うみたいです。
ランの中ではそうでもなかったのに、キャバだけになったら遊びはじめました(笑)
Commented by パーママ at 2009-12-04 13:20 x
またまたお出かけですね~♪
キャバだらけで楽しそう~!!

ちゃー君&パスタ君のプロレス可愛いです!!
いいなぁ~(^^)
しかも、パピーの頃から仲良しなんですね!!
本当にプロレス憧れる~~!!
ちゃー君の耳毛が短いのが新鮮です(^0^)v
Commented by pannapasta at 2009-12-05 08:45
すっかり出遅れてしまいましたが・・・
先日は楽しかったです~
何もすることがなく今日何しようかなぁと思っていたので嬉しかったです♪
ちゃー君とも一緒に走ってプロレスをして
パスタも楽しかったと思います~
その晩は爆睡でした。
パピーのころの写真可愛くてウルウルしちゃいました。
Commented by minojiji at 2009-12-08 20:53
パーママさん
パピーの頃にやったプロレスを憶えていたのかもしれないですね。
今度パール君とプロレスしてくれるかな~?
そういえばパール家とはカフェでマッタリコースが多いですよね~(笑)
パール君ともランで遊びたいな~。

パンチママさん
こちらこそお返事出遅れました(笑)
パパさんも偶然お休みだったとはよかったです。
ちゃーもパスタ君といるとテンション上がりますね~。
楽しかったです。
また遊んでください~。
<< けやきひろば 晴れなのに >>