晴れなのに
a0064918_21471652.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






a0064918_21474940.jpg
a0064918_21475927.jpg
a0064918_2148589.jpg
a0064918_21481115.jpg



ホームセンターのセルフウォッシュ初挑戦
a0064918_21484526.jpg
a0064918_21485798.jpg
a0064918_2149355.jpg

完成!
a0064918_2149943.jpg

by minojiji | 2009-12-01 21:56 | ちゃー | Comments(3)
Commented by ベッキーママ at 2009-12-01 22:17 x
もう、また溜息出るほど美しい写真ですねーーーー!
ちゃーくんも、ちゃろママさんもこんな名カメラマンが居て幸せですねっ♪

ゼブラ近くの某ホームセンター内にもセルフウォッシュがあります。
今度行ってみようかな。

ちゃーくん、更にお耳が長くなったような。。。。♪
よっ!水も滴るいい男っ
Commented by chiemom at 2009-12-02 07:56 x
ハンサムにますます磨きがかかって。
セルフにおいてあるドライヤーが強力ですぐに乾きそう。
私の知っているところはシャンプーも自動で犬が中でパニくるみたいですよ。あれはかわいそうだと思いました。
Commented by minojiji at 2009-12-03 00:01
ベッキーママさん
いつもありがとうございます。

セルフは250円/15分でした。
45分かかったので750円でした。
ここ(ビバホーム)は室内の掃除もしないといけないのでちょっと時間が掛かると思います。

シャンプー後は耳毛が長くなったように錯覚します(笑)


chiemomさん
ありがとうございます~。
ドライヤーは思ったより静かで快適でした。

食洗機みたいなワンコ洗い機は●▲ですよね~。
私なら絶対に使いません。
<< 急遽オフ会 今昔 >>