PASARで
ござーる
a0064918_030742.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





一般ルームとはガラスで隔離されております。
a0064918_23443780.jpg

ワンコルームに鉄板はないので焼いて持ってきてくれます。
a0064918_23465525.jpg

a0064918_23474617.jpg


LENS BABY2.0
a0064918_23475432.jpg
a0064918_2348094.jpg
a0064918_2348560.jpg

by minojiji | 2009-11-18 23:55 | ワンコ | Comments(4)
Commented by モアイ at 2009-11-20 00:37 x
どもも~!
2日連続でありがとぅーですた。
俺は途中で撮影放棄したのでありがたいです(笑)。

しかし相変わらず夫婦漫才オモローですね~。
しかも年齢を聞いてビックリ!
あの漫才が若さの秘訣ですかね(笑)。

また一緒に遊んで食ってしましょうね!


 外で一人で歩いてる奴、何か怪しいですよね(笑)。
Commented by mako at 2009-11-20 02:00 x
りんママです。
上に同じく(笑)二日間、お世話になりました!
ほんと、素敵なご夫婦ですよ~
帰りの車でも年齢の話題でもちきりでした(笑)

週末、早速旦那に頼んで吉祥寺行って来るですよ。
お店の名前忘れてしまったので
もう一度、この健忘症女に教えて頂きたく・・・・

またからんで下さい!
鶴ヶ島も魅力的。
Commented by ベッキーママ at 2009-11-20 10:30 x
やっぱり、ちゃろパパさんの写真最高ですね♪
お店の雰囲気が更に素敵に写ってます!
冷たいビールもこれ見るとガブガブいきたくなりますね。

はぁ、、、私のデジイチデビューはいつになることやら。。
そんなこんなしてるうちに、例のマイクロ一眼に動画付きのが出たし。

また平日オフ会に参加したいです♪♪
来年からは無理っぽいんですが。。。。
Commented by minojiji at 2009-11-20 23:53
モアイさん
こちらこそデートに割り込んでスミマセン(笑)
漫才はもうネタ切れなので、次回はおとなしくしていますね。
人間苦労しないと歳とらないんですね~。

makoさん
こちらこそありがとうございました。
まさか同い年とは奇遇でしたね(爆)

お店の名前は絶対覚えてないな~と予想はしていました。
http://www.waterdoggarden.net/

ベッキーママさん
いつもありがとうございます。
カメラは早く買ってください~。
待ってるとシャッターチャンスはどんどん逃げていきますよ。
じゃあ年内平日オフたくさんやりますか?
<< 逆光線 ZEBRAで爆走 >>