ZEBRAで爆走
・・・・・・・の予定が・・・・・・・・
a0064918_22385883.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



Cafeでまったりコースに
a0064918_2239272.jpg

パスタ君
a0064918_22415611.jpg
a0064918_2242123.jpg

ソランちゃん
a0064918_2242736.jpg

ルビーちゃん
a0064918_22421282.jpg

もなか君
a0064918_22422791.jpg

ベッキーちゃん
a0064918_22423226.jpg

あだじパールちゃん


a0064918_22423760.jpg

コナン君
a0064918_22424791.jpg

a0064918_22425583.jpg

りんちゃん
a0064918_2243086.jpg

a0064918_22431664.jpg
a0064918_2243225.jpg

a0064918_22433632.jpg


a0064918_22434386.jpg

を踏んで道路でナビっているよ。
a0064918_22434983.jpg

a0064918_22465357.jpg


また遊んでなのだ。

a0064918_22473220.jpg

by minojiji | 2009-11-17 22:56 | ワンコ | Comments(8)
Commented by sachirin at 2009-11-17 23:12 x
雨降りで、爆走出来なかったのですね。
残念でしたね..
我が家は、日曜日に爆走して来ました。

このカフェ、懐かしいです。
Commented by ベキパルママ at 2009-11-18 00:09 x
今日は、ほんっと一日雨でしたねぇ~。
残念っ! ちゃーくんと一緒に走りたかったのに。。。

でも皆さんと、ゆっくりお話出来て楽しかったです♪
ちゃろママさんの物忘れに笑いの連続でしたよ~。
今度、是非平日のトロさんへご一緒させて下さいねー。

素敵な物、本当に有難うございました! 大事にします!

P.S.「あだじ」部分を気に入って頂き嬉しかったです。あとドクロおもちゃのお話も!
Commented by パーママ at 2009-11-18 08:40 x
やっぱりゼブラ無理でしたか・・・(><)
雨だねぇ~と話していたんですよ~
残念でしたね。。。
でも、タイトル見て「おっ!雨でも爆走したのか!?」と
ひっかっかってしまいました(笑)

楽しそうなカフェオフ会ですね~♪
我が家も行きたかったです~(^^)/
あとあと、トロさん行かれる時は我が家も誘って欲しいで~す☆
ずーずーしくてスミマセン。。。(^^;)

Commented by コナミ at 2009-11-18 11:20 x
昨日はありがとうございました。
うわさの通りのイケメンちゃー君でした^^
ちゃーパパさん&ママさんのお話は夫婦漫才してるみたいで
聞いてて楽しかったです。
いろんな情報もありがとうございました。
ドクッランは是非とも行ってみたいです^m^
Commented by ソラビー at 2009-11-18 13:41 x
昨日は、お仲間に入れていただき、
ありがとうございました。
人もワンコもメンズがいっぱいいて、
カラーもブレンの子が多くて、
平日のいつものとは違う(笑~)オフ会で、
またこちらも楽しかったで~す。

Commented by chiemom at 2009-11-18 17:57 x
同じキャバリアでもいろいろ違いがあって面白かったです。
それに1匹1匹とっても綺麗に撮られていて。
憧れ~~~~~~!チャロパパ!
Commented by パスタママ at 2009-11-18 18:00 x
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです~
ゼブラは残念でした。。。
ちゃー君と初めて会ったのがゼブラで
あの時ちゃー君とパスタが楽しそうに遊んでたので
今回も遊んでくれるかと思い楽しみにしていたのに残念でした。。。
また遊んでくださいね♪



Commented by minojiji at 2009-11-19 23:24
sachirinさん
あいにくのお天気でした。
日曜日はお天気でよかったですね~。

ベキパルママさん
朝から完全に雨だとは思いませんでした(笑)
カフェの方はゆっくりできたけど、ケーキが全部売り切れなんてやる気無しですね。
トロさん、渋滞にめげず行きましょう(笑)

パーママさん
雨男パワーに完全にやられました。
集合場所はZEBRAの駐車場だったので、行きましたけどね(笑)
トロさんは平日夜なら大丈夫ですか?

コナミさん
こちらこそありがとうございました。
では漫才の続きをドグッランでやりましょうか?(笑)

ソラビーママさん
こちらこそありがとうございました。
ソラビーちゃん達はカフェでマッタリコースの方が嬉しかったかも(笑)
確かにブレン率が高かったですね~。

chiemomさん
いつもありがとうございます。
でも実物以上には撮れません。
実物がいちばん可愛いんですよ~。

パスタママさん
パスタ君もすっかり青年キャバに成長していましたね~。
ランだったら一緒に走ったかもしれないですね。
また近々行きたいです。
<< PASARで 軽井沢 >>