コーギーコ
コニャニャチワ~
a0064918_22214820.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ランキング参加中



コーギーのギーコくん
a0064918_22225135.jpg

スイッチON!
a0064918_22231474.jpg
a0064918_22232030.jpg
a0064918_22232630.jpg
a0064918_22233294.jpg


ニホヒを嗅ぐのだ。
a0064918_2224941.jpg

ニホヒを・・
あれっ?ギーコくんにはブレナムスポットがあるのだな。

a0064918_22243949.jpg


a0064918_22255893.jpg
a0064918_2226377.jpg


a0064918_22261239.jpg
a0064918_22261833.jpg

また遊んでね!
a0064918_22262697.jpg

by minojiji | 2009-11-04 22:31 | ワンコ | Comments(5)
Commented by chiemom at 2009-11-05 07:27 x
ギーコくん可愛いですね~。
ちゃー君の毛並みが・・・・めちゃくちゃ羨ましいです。
トリミングの時に何を使っていますか?
あまりの綺麗なコートに見入ってしまいます!
って結局ちゃろパパの写真の腕がいいんだわ~♪
Commented at 2009-11-05 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うー♪ at 2009-11-05 19:11 x
お久しぶりです!
ちゃー君の毛並み、本当にすごいですね☆
前にお会いした時のスレンダーなイメージがずーっとあり
お顔だけ見てるとほっそりしてるように感じるのに
実はモモより大きい…!かつゴージャス!!
かつ、黒い♪♪♪
Commented by まーぶるのまま at 2009-11-08 17:15 x
お久しぶりになっちゃいましたが、
ちゃーくん2歳のお誕生日おめでとう☆(^^)☆
すくすく育って、エルビス毛も立派ですね。

ギーコくんは、すっごい目をしてますよね?
鳥とか撃ち落せそう・・・
そんでもって、怖がらず誰とも遊べるちゃーくんがうらやましい。。。
Commented by minojiji at 2009-11-10 21:48
chiemomさん
ギーコくん性格も人懐っこくて可愛かったですよ。

ちゃーは松山油脂の石鹸とブラッシングオイルとスプレーを使っています。
たまに気分を変えてSGJのホホバリンスを薄めてブラッシングしたりします。
ブラッシングは毎日しています。
怠けると毛玉がすぐできます(笑)

鍵コメさん
映画は見たことないのですが、そうなんですか~?
ネットで探してみてみます。

うー♪さん
ご無沙汰です~。
昨年の夏のランの時はまだ10ヶ月でしたからね~。
1歳過ぎてから体つきがかなり変わりました。
黒マッチョですよ~。

まーぶるのままさん
どうもありがとうございます。
エルビス毛に葉っぱが付いて大変です(笑)

ギーコくんとは波長が合ったみたいです。
ちゃーも最近はスイッチが入らない時もあるんですよ~。
<< 軽井沢 大切な日Ⅱ >>