Cosmos Factory
a0064918_21475477.jpg




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



コニャニャチワ
a0064918_21481511.jpg

a0064918_21483598.jpg

満席のお客さんが帰ってから撮影
a0064918_2149867.jpg


旬は過ぎていた・・。
a0064918_21522093.jpg

a0064918_21531548.jpg

流れ☆
a0064918_21532072.jpg

a0064918_21533773.jpg

a0064918_21542644.jpg
a0064918_2154319.jpg


a0064918_21544021.jpg
a0064918_21544678.jpg

クウガ君(仮面ライダーとは無関係だそうです)
a0064918_21545262.jpg

みんなの広場
a0064918_21554848.jpg

コスモスはボクのイメージフラワーなのだ。
a0064918_21561957.jpg
a0064918_2156262.jpg

by minojiji | 2009-10-20 22:01 | ちゃー | Comments(12)
Commented by ベッキーママ at 2009-10-20 22:14 x
いやぁ~、またまた素敵なナショジオ写真ですねぇ♪
ほんと、転職するべきです!
Commented by リン&リッキーママ at 2009-10-20 23:21 x
わっ☆キレイ~☆

今年のコスモス黄色が後咲きで綺麗ですよね~♪
宇都宮行って来たけど…
ピンクはとっくに旬は終わってました(涙)

コスモスの花言葉は乙女の真心・乙女の純潔!

黄コスモスは野性美……だそうですョ☆

Commented by シナモンまま at 2009-10-21 08:06 x
今日もきれいな写真とかっこかわいいちゃーくんを見せて頂いてありがとうございます♪(お礼言っちゃいますよ!)
ウチにポスターが張り切れないかも!?
サインするのも大変ですけど、どうします???(笑)
Commented by chiemom at 2009-10-21 09:43 x
もううっとりするほど綺麗な写真で。尊敬ものです!
コスモスの中が星だったなんて・・・びっくりしました★
Commented by haru at 2009-10-21 10:34 x
黄花コスモスが満開ですね~☆

チェリーカートなら高さのある花との相性抜群!
キレイに一緒にちゃーくんも写りますよね~♪

↑のカフェも美味しそうで気になります!
Commented by ikasama-photo at 2009-10-21 20:41
クウガ君、無関係なんですね…顔をみると、
確かにリアルタイムに産まれたというには若いかもしれませんね(笑)
Commented by inumochi at 2009-10-23 06:45
ホント、ちゃー君とコスモスは良く似合いますね。まさにイメージフラワーだわ。それに、背の高いコスモスと小柄なワンコを一緒に撮るのは難しいのに、それをカートに乗せて撮ったところが、グッドアイデア!
それにしても、パパさんたちは、きれいな景色&ワンコOKの美味しいお店の組み合わせを本当によくご存じですね(笑)。
コスモスももうおしまい。次は、紅葉とちゃー君ね。
Commented by minojiji at 2009-10-24 22:07
ベッキーママさん
いつもありがとうございます。
転職したら仕事ください~(笑)

リン&リッキーママさん
コスモスの花言葉、黄コスモスの方はピッタリですね(笑)
今年は台風の影響があってかなり倒れていたみたいです。
でも健気に咲くコスモスに感動しました。

シナモンままさん
こちらこそありがとうございます~。
サインはパウ型をスタンプしますので大丈夫です(笑)
Commented by minojiji at 2009-10-24 22:08
chiemomさん
ありがとうございます~。
じっくり観察すると色々と発見があります。
写真を撮らないと気が付かないことがたくさんあります。

haruさん
黄花コスモスは本当に見頃でした。
これは新種みたいで、微妙な色合いがきれいなコスモスでしたよ。
チェリーカートは本当に便利です(笑)

ikasama-photoさん
歴代ライダーの名前を付けるのはいいかもしれません。
クウガ君、響鬼君、ブレイド君、カリス君・・・キバ君ならいいかな?

G3君、W君、電王君、カブト君、555君・・・これは何だかダメ(笑)

サンマさん
ありがとうございます~。
ちゃろは向日葵でちゃーはコスモスです。

コスモスの道は結構傾斜があって、カートは倒れそうになっています(笑)
紅葉も早くしないと終わってしまいますね~。
Commented by Black_Gray at 2009-10-24 23:06
旬が過ぎているのに、こんなに綺麗に??
さすがです!!
イメージフラワーか~^^)
カラーなら考えた事あるけど、全然思いつかないな~(笑) 大型犬だと(^_^;
Commented by ikasama-photo at 2009-10-25 12:48
キックホッパー君、パンチホッパー君…(笑)
Commented by minojiji at 2009-10-26 22:23
ビアンジィさん
望遠でかなりボカしているのです(笑)
10月の花がコスモスなので勝手にイメージフラワーにしています。
ココちゃんも10月生まれだからコスモスでどうですか?

ikasama-photoさん
ガタックくん、ドレイクくん・・「く」が重なって言いにくいです(笑)
<< ちょっとしたお知らせ。 またドグッ >>