またドグッ
a0064918_18543351.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



a0064918_18564933.jpg

9㎏超でも跳べるのだ~。
a0064918_1856547.jpg
a0064918_185658100.jpg

ドグッは楽しいのだ。
a0064918_1857344.jpg

by minojiji | 2009-10-14 19:03 | ちゃー | Comments(8)
Commented by ナナママ at 2009-10-14 20:16 x
ちゃー君、9キロこえてるんですか~!!!
でもでも毛並みもゴージャスで羨ましいくらいな
イケメンキャバですよね(^^)
トライいいなぁ~
Commented by リン&リッキーママ at 2009-10-14 20:22 x
飛んでる~飛んでるぅ~♪

思いっきり飛んでるわ~~~‼

すっごく楽しそう~~~♪*U^^U*♪

お座りしてゴルフボール?を
得意満面に咥えたおメメが…☆イケてる!!

ちゃろパパさんの二ヤついたお顔が目に浮かびます(笑)
Commented by chiemom at 2009-10-14 22:41 x
ちゃー君の躍動感がこっちにまでつたわりましたyo!
9キロの重さなんてなんのその、それがまたいいのだ!
地面から足が離れている瞬間・・・どっかに飛んでいきそうな。
ムチャ、かっこいい。ちゃー君に恋しそう~。
Commented by ベッキーママ at 2009-10-15 23:25 x
表紙の写真。。。。。
まことちゃん に見える。。。。(爆)
『大変なのらぁ~!』とか言ってそうです。
Commented by 累まま at 2009-10-16 15:51 x
お久しぶりで~す!!
お元気そうで何よりです!!

ちゃー君お会いしていない間に9キロ超えですか?????
何かすごいうれしいです!

益々イケメンに磨きがかかって・・・・・

是非お会いしたいです~
Commented by tamaこ at 2009-10-18 10:26 x
わ♪
飛んでる飛んでる♪
ちゃーくん楽しそう!
表情もイキイキしてますね。
見ている私もニンマリしちゃいました。

ポコも半年前と比べて1キロ増量しましたが
弟くんにはまだまだ追いつかない(追いつけないだけ・・・)かなw
Commented by minojiji at 2009-10-20 20:59
ナナママさん
見た目よりマッチョです(笑)
トライ、カワイイですよ~。
ナナちゃんの弟か妹いかがですか?

リン&リッキーママさん
隣がゴルフの打ちっ放しなので、ボールが落ちてました(笑)
何故かゴルフボールにテンションUPしました。
あ~いつもニヤついてますけど(笑)

chiemomさん
いつもありがとうございます~。
このRUNが大好きみたいで、ずっと走り回ってます(笑)
そのうち耳をばたつかせて飛ぶかもしれませんね(笑)
Commented by minojiji at 2009-10-20 21:30
ベッキーママさん
確かに見えますね(笑)
キャラ替えてみましょうかね~。
実は楳図先生って色々と縁のある方なんですよ~。

累ママさん
ご無沙汰してました~。
チビッコの頃を思うとすごい成長ぶりです(笑)
平日ならいつでもお声掛けくださいね~。

tamaこさん
ドグッRUNはいつも貸切なので走り回ってます。
そのうち閉鎖されるんじゃないかと思うほど誰もいません(笑)

ポコ兄さんも体重増えましたか~。
1歳過ぎてからこんなにも体つきが変わるとは思ってませんでした。
<< Cosmos Factory ドグッ >>