ドグッ
久しぶりにタリラリラ~ン
a0064918_21195147.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



a0064918_21202122.jpg
a0064918_21203716.jpg
a0064918_21204269.jpg
a0064918_21204857.jpg

思いっきり走ったのだ。
a0064918_21205332.jpg

by minojiji | 2009-10-09 21:24 | ちゃー | Comments(9)
Commented by ikasama-photo at 2009-10-09 23:38
あぁっ、またドグッ。
古代少女ドグちゃんが待っているかも…(笑)
Commented by minojiji at 2009-10-09 23:48
ikasama-photoさん
特撮モノは新しいのまで網羅されてますな~(笑)
Commented by chiemom at 2009-10-10 00:11 x
風になびくちゃー君の毛がとっても素敵!
クレアもこんな毛になって欲しいのに~。
カナンは毛がしょぼいし・・・・。
ちゃー君は憧れです。
Commented by カニ江 at 2009-10-10 19:55 x
怒涛のアップで はんなりに ついてイケナカッタ^^; 
ベゴニアガーデンの黒子さんの手が 見えてる(笑)
ちゃー坊 めっちゃくちゃ 可愛いのですがー!! 
ドグッは 毎回 楽しそうですね。シオンも ドグッで
遊ばせてあげたいな^^
Commented by まーぶるのまま at 2009-10-10 21:23 x
飾り毛がいっそうふさふさになってきて、カワイイですね(^^)
ドグッランは名前の割りには、イイ芝生のようで・・・
行ってみたくなりました。

ホントに怒涛のUPで、ついていけませんでしたけど・・・・
はんなりは年末行くので、楽しみです♪

伊豆旅行、台風は大丈夫だったようですね。
次の日はかなりひどい雨と風だったみたいですが。
ちゃーくんは晴れ男?
Commented by ユッケ at 2009-10-11 00:22 x
ちゃ-君気持ち良さそうですね~♪
毛が羨ましいほどフサフサ~☆
アビーもちゃ-君のようにフサフサになるかな~
芝生のいい感じのドッグランですね~♪

ちゃろパパさんの写真はスゴ~ク綺麗で見てるのが楽しいです☆
Commented by minojiji at 2009-10-13 22:05
chiemomさん
いつもありがとうございます。
良く写ってる写真だけUPしてますから、ホンモノはたいしたことないですよ~(笑)

カニ江さん
黒子の手、ばれましたね(笑)
リン・リッキーパパは上手く隠れてますが・・・。

ドグッにもぜひお越しください~。

まーぶるのままさん
ドグッは元パターコースなので芝が自慢です(笑)

はんなりはさすがに良かったですよ~。
年末楽しみですね。
伊豆は三日間雨でしたよ(笑)

ユッケさん
このランに来るとスイッチオンです(笑)
芝がキレイだと写真も良く写ります。

トライカラーの方が被毛の伸びは良いみたいですね。
でも3歳くらいまでは伸びるんじゃないかと思いますよ。
Commented by Black_Gray at 2009-10-14 08:34
今頃ですが、見てきましたよ~!
すごかったです。
台風じゃなかったらもっと良かったのに~(;O;)
いやはや、出遅れたのが残念でし(^_^;)
Commented by minojiji at 2009-10-14 18:06
ビアンジィさん
二泊三日全部雨というのは初めてでした(笑)
伊豆屋内コースは意外と楽しめましたよ。
<< またドグッ 伊豆:ベゴニアガーデン >>