伊豆:ベゴニアガーデン
集合写真ではやっぱり低姿勢になるのだ。
a0064918_21105965.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




a0064918_21113836.jpg
a0064918_21114763.jpg
a0064918_21115550.jpg
a0064918_2112373.jpg


a0064918_21121583.jpg
a0064918_21122296.jpg
a0064918_21122881.jpg
a0064918_21123337.jpg
a0064918_21123812.jpg
a0064918_21124569.jpg


帰りに荻窪グロッケンシュピールへ
a0064918_21144323.jpg
a0064918_2114491.jpg
a0064918_21145542.jpg
a0064918_2115140.jpg
a0064918_2115667.jpg

by minojiji | 2009-10-06 23:57 | 旅行 | Comments(8)
Commented by ベッキーママ at 2009-10-08 21:58 x
いやぁ~ん、ハート可愛いショットですねぇ♪
2枚目のちゃーくん、女の子みたいにアイドルショットじゃないですか?
聖子ちゃんの歌がBGMに流れてそう(爆)
Commented by chiemom at 2009-10-08 22:07 x
ちゃー君たちの写真でちょいちょいってやったらキャバリアのカレンダーとして売り出せそうなくらい・・・・綺麗~。
Commented by パーママ at 2009-10-08 22:50 x
お帰りなさいませ~♪
やはり、台風当たっちゃいましたか・・・(^^;)
でも、はんなり素敵~!!
食事も、めちゃめちゃ美味しそう・・・て美味しかったですよね!

ちゃー君の入浴姿、可愛いです~(^^)
個人的には、怪しい博物館。。。行きたい・・・!(笑)
Commented by リン&リッキーママ at 2009-10-08 23:44 x
またまたとっても素敵なお写真をたくさん
載せていただき本当にありがとうございます(^_-)-☆

もう~これ!「本にしたいっ❢」とpapaが…
みんな頂いて行きますm(__)m。
なんせ私のカメラG9、ストライキ起こしちゃったし(涙)
さっそく修理、2~3週間かかるそうです
(バッテリーじゃないらしい…)

今回はちゃろパパさんのブログで、済ましちゃお~
(あっ…ダメ?笑)
私のブログ…あ~どうしましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
Commented by シナモンまま at 2009-10-08 23:57 x
きゃ~!
今日のちゃー君もかわいいです。
そんなまなざしで見つめられたら…って感じです。
わんこに恋する主婦。
ポスターにして我が家に飾りたいです。
特に3枚目。

Commented by ナナママ at 2009-10-09 00:00 x
はんなりに行かれたんですね!
我が家も18日から母も一緒に二泊三日で行って来ます。
お料理もお部屋もとっても素敵なので今から楽しみです。
(泊まるお部屋はもう少し狭いお部屋ですが・・)
ナナとの伊豆は初めてなので、カフェなど参考にさせて頂きます♪

いつも素敵な旅をされているので羨ましいです。
Commented by minojiji at 2009-10-09 21:00
ベッキーママさん
ありがとうございます~。
BGMは聖子ちゃんですか~。
なんの曲だろ~?(笑)

chiemomさん
それではちょいちょいってやってみますか~(笑)
売れるのかな~?

パーママさん
三日間、雨でした。
はんなりはさすがに良かったですよ~。
またすぐにでも行きたいくらいです。

泥パックと温泉でサラサラになりましたよ。
怪しい博物館は昭和30年代生まれならど真ん中です。
パーママさんなら逆に新鮮に感じるでしょうね。
Commented by minojiji at 2009-10-09 21:00

リン&リッキーママさん
本にしてください~(笑)
カメラ残念でしたね。
やっぱり新しいの買ってください~。

シナモンままさん
ありがとうございます~。
ポスターにしてください~。
サインもしますよ(笑)

ナナママさん
二泊とは豪華ですね~。
はんなりは連泊してゆっくりと過ごす方が多いそうです。
親孝行になりますね~。
ブログの旅行記UP楽しみにしていますね。
<< ドグッ 伊豆お宿編:はんなり >>