伊豆お宿編:はんなり
はんなり
a0064918_15281850.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





お部屋は「早蕨」
a0064918_1529632.jpg

a0064918_15305833.jpg

玄関脇にちょっとしたお庭もあります。
小砂利なので足も汚れなくて快適。
a0064918_1531125.jpg

a0064918_15333743.jpg
a0064918_15334470.jpg

走っちゃうのだ~。
a0064918_15335046.jpg

a0064918_15351272.jpg
a0064918_15351991.jpg
a0064918_1535267.jpg


ワンコ用泥パックと炭シャンプー
a0064918_15361343.jpg

泥パックのあとは温泉なのだ。
a0064918_15362095.jpg
a0064918_15362615.jpg

ツヤツヤになったのだ~。
a0064918_15392820.jpg

夜も更け
a0064918_15403592.jpg
a0064918_15404332.jpg


お楽しみの夕食
リン&リッキー家のお部屋「若菜」でご一緒させて頂きました。
a0064918_15413670.jpg

ワンコメニューも充実
a0064918_1544731.jpg

準備万端なのだ。
a0064918_15443362.jpg

でもちょっと警戒してみるのだ。
a0064918_15444646.jpg


a0064918_15465099.jpg
a0064918_1547130.jpg
a0064918_15471034.jpg
a0064918_15471988.jpg

キンメの煮付けは別注、リン&リッキーパパにご馳走になりました。
とっても美味しかったです。
a0064918_15472811.jpg


a0064918_15493035.jpg
a0064918_15494160.jpg
a0064918_15495380.jpg

a0064918_15503978.jpg

温水洋一料理長(ウソウソ)
a0064918_15504623.jpg

夕食後はおねむなのだ。
a0064918_15524289.jpg

一足先にプレゼントをたくさん頂きました。
ありがとうございました。
a0064918_15525410.jpg


一晩明けまして
a0064918_15562955.jpg

朝食
a0064918_1556599.jpg

a0064918_1557103.jpg
a0064918_15572116.jpg


リッキー君
a0064918_15592821.jpg

リンちゃん
a0064918_15593441.jpg
a0064918_15594339.jpg

偶然お隣のお部屋もキャバちゃんだったのです。
ななみちゃん
a0064918_15595154.jpg


リン&リッキー家には予約から何から何まで本当にお世話になりました。
どうもありがとうございました。

まだ続く・・・
by minojiji | 2009-10-06 23:50 | 旅行 | Comments(7)
Commented by リン&リッキーママ at 2009-10-08 19:51 x
ちゃろ家のみなさま~
今回の伊豆旅行は残念ながら
無情の雨…でしたが、

素敵なお宿でまったりのんびり過ごすことができました。
ま~たまには
こんな風情のあるお宿でちょっと贅沢なひとときを
たっぷり満喫…も良しという事で。
お付き合いしていただき
本当にありがとうございました~(^^ゞ❢

お写真どれもみんな素敵で、
うっとりしちゃいます…(^_-)-☆

もう一つのお部屋も撮っていただきたかったわ(謎笑)

続きも楽しみです…。
Commented by ベッキーママ at 2009-10-08 21:26 x
いやぁ~、ほんと羨ましいっ!
お宿も素敵だし、何よりお食事が美味しそう!!!!
いいな、いいな~♪ リッチな旅ですね~。
私は一生、ここにはお邪魔できないし、土瓶蒸しも素敵なお宿で食べる余裕なしなので実家に帰って食べてます。(笑)

ななみちゃん、眉がベッキーに似てる!
Commented by minojiji at 2009-10-09 20:57
リン&リッキーママさん
本当にお世話になりました。
宿が良かったので、雨でも問題なしです。
そして何より、マダムの天然オンパレードに和みました(笑)

もう一つのお部屋って車中ですか?(笑)
写真一枚も撮ってませんよ~。

ベッキーママさん
一泊目は車中で我慢しましたので、二泊目はより豪華に感じる作戦ですね。
我が家も気軽に泊まれるお宿ではないです。
車中泊セットを買ったので、当分は車中泊旅行になりそうです。

ななみちゃん、誰かに似てるな~って思ってました。
Commented by どど at 2009-10-11 09:14 x
パパさん、お久しぶりです。
ちょいと遅いコメントになっちゃいましたが、はんなりに行ってきたんですね。リン&リッキー家のBlogでも、拝見しました。

とても広くて、きれい!
我が家の6ワンズでも、大丈夫そうですね(笑)
次回、ワンコ友達と行ってきますわ~。
カーロ系列は、人気だからなかなか予約が取れないけど、頑張ります。
お友達との旅行は、話にも花がさいて、楽しいですよね。
Commented by minojiji at 2009-10-13 22:10
どどさん
6ワンズでも全然OKですよ~。
お部屋は広くて居心地最高でした。

お部屋での食事は最高4人までとのことなので、たくさんのお友達と行かれる際はご注意くださいね。
Commented by Black_Gray at 2009-10-14 08:30
でっけー部屋~!!
なんて豪華な旅なんですかーーーf(^ー^;
Commented by minojiji at 2009-10-14 18:04
ビアンジィさん
ここなら大型犬多頭飼いでもゆったりですよ~。
二泊目は豪華ですが、一泊目は車中ですからね(笑)
<< 伊豆:ベゴニアガーデン 伊豆 >>