伊豆
台風接近中なのだ。
a0064918_13425640.jpg

注:伊豆というのに海の写真は一枚もございません。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



a0064918_13432656.jpg
a0064918_13433321.jpg


本日のメインイベント
a0064918_13441861.jpg

a0064918_13444456.jpg
a0064918_13445498.jpg
a0064918_13445984.jpg
a0064918_1345839.jpg

a0064918_13453494.jpg
a0064918_13453933.jpg


a0064918_1345469.jpg
a0064918_13455316.jpg
a0064918_13455936.jpg
a0064918_1346412.jpg
a0064918_1346929.jpg


a0064918_13461934.jpg

a0064918_1346414.jpg


CAFE CANDY
a0064918_13471424.jpg
a0064918_13472043.jpg

デンの子犬ちゃん4ヶ月!
a0064918_13472784.jpg


SOUTH CAFE
a0064918_13511274.jpg
a0064918_13512064.jpg
a0064918_13512773.jpg
a0064918_1351331.jpg


この後、赤沢日帰り温泉~伊東マリンタウンにて車中泊!


2日目はリン&リッキー家と合流
PUPU CAFEにて朝食
a0064918_149583.jpg

a0064918_1493221.jpg
a0064918_1494025.jpg


CAFE CANDYにてランチ
a0064918_14121127.jpg
a0064918_14121935.jpg

お宿のチェックインまで食べたり飲んだり
a0064918_1412266.jpg


お宿編へ続く
by minojiji | 2009-10-05 23:55 | 旅行 | Comments(7)
Commented by エルメママ at 2009-10-08 14:59 x
漁師のレストラン!絶対お刺身美味しいですよね!いいな~♪
まさに怪しさ満点の博物館!
たくさんの写真があるのに見た事あるぐらいでどれも詳しくないのが残念です~☆
ちゃーくん、きりりとしたお顔に海賊帽もハロウィン帽もめちゃくちゃお似合いですね!
たる顔エルメじゃ帽子はすぐ取っちゃうし、
ちゃーくんみたいなカッコよさは難しいだろうな~。。。(^^;
カフェはどちらも雰囲気が良くてお食事も美味しそう~♪
お宿編も楽しみにしていま~す♪
Commented by minojiji at 2009-10-08 16:27
エルメママさん
早速コメントありがとうございます。
伊豆はやっぱりお魚食べないとですよね~。

怪しい博物館は二度目だったのですが、更に怪しくなっていました(笑)

サウスカフェの方はドッグカフェではないのですが、オススメです。
何を食べても美味しくてお腹いっぱいになります(笑)
Commented by ベッキーママ at 2009-10-08 21:36 x
あ! この怪しい博物館、TVで見たことある!
変身ベルト、持ってました♪
太郎にも夢中でした! ←歳がばれる。。。
(しかし、さすがにライオン丸はリアルで見てません!)

ちゃーくんの、「あやしぃ~。。。」と言っている様な目が
たまりませんね~♪

伊豆はワンコスポットが続々出来てていいですね~。

ハロウィン姿もイケてます!

Commented by ikasama-photo at 2009-10-09 00:08
森次晃嗣さんが似ていますねー(笑)
黒部進さんはスカイドンバージョンだし。
あと、ライオン丸、ポニーに載ってるんですかい?
と突っ込みたくなります。
ザビタンやらキャプター、テッカマンもいて、
写真だけで飽きることがありません。
Commented by minojiji at 2009-10-09 20:01
ベッキーママさん
怪しい博物館、昔からあるんですけどね~。
ブームがきているらしいです(笑)
お客さん結構いましたよ。
変身ベルトをお持ちとは・・・。

ikasama-photoさん
ダンの方が似てますよね。
スカイドンバージョンに気が付くのはikasamaさんだけですよ(笑)
ライオン丸セットの中身が見てみたい。
電人ザボーガーもいたので嬉しかったです(笑)
Commented by ikasama-photo at 2009-10-10 22:04
でんじんでんじんでぇ~えんじ~ん、ざぁぼぉ~おが~。
と歌いたくなります。
(今でも時々歌いますが(笑))
よく見るとストロングザボーガーや冒険ロックバットまでいますね!
そして、何故か仲間と一人離れている雷忍…。
Commented by minojiji at 2009-10-13 21:51
ikasama-photoさん
アニメタルにも電人ザボーガー入ってます(笑)
冒険ロックバットは見てなかったです。
<< 伊豆お宿編:はんなり 理想のキャバ >>