食べ納め
a0064918_19161519.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



桜ながとろで鮎
a0064918_19164558.jpg

a0064918_19171541.jpg
a0064918_19172078.jpg


「ちゃー坊、舟に乗っていかね~か?」
次回にしますのだ。
a0064918_19181315.jpg

阿左見冷蔵
a0064918_1923811.jpg

a0064918_19232725.jpg
a0064918_19233177.jpg

山ブドウ
a0064918_19233728.jpg

宣伝ワン
a0064918_19235793.jpg

マロンプリンのラン
a0064918_19251417.jpg

ブラタン界のイケメン、ラル君
a0064918_19254375.jpg


夜は楽で焼肉
a0064918_19261041.jpg

ボクのユッケ丼はまだですか~
a0064918_19263631.jpg

by minojiji | 2009-09-29 23:14 | ワンコ | Comments(6)
Commented by まーぶるパパ at 2009-09-30 21:29 x
いいですね~山ブドウ。そして焼肉も♪
阿佐美冷蔵の洋服も欲しかったけど、サイズが無くて・・・。
そしてこの間、巾着田の帰りに楽に行こうと予定してたのですが、時間が微妙で行けませんでした。
Commented by minojiji at 2009-10-01 00:39
まーぶるパパさん
食べ納めなんて書いたんですけど、もう一回くらい行きそうです(笑)
楽は安くてお腹いっぱいになりますよ~。
有休とって遊んでください~。
Commented by ちー at 2009-10-01 23:05 x
先日はお仲間に入れていただきどーもです♪
とっても楽しかったし美味しかったです(笑)
またご一緒させてくださいね~('-')ゞ

ラルの写真カコイイです!!
こっそり・・・いただいちゃいました。
Commented by minojiji at 2009-10-01 23:08
ちーさん
こちらこそありがとうございました~。
いつもは女子に囲まれてるちゃーですが、今回はラル君がいて心強かったです。
次回はイケメンツーショットお願いしますね。
Commented by ソラビー at 2009-10-02 14:56 x
この間はお世話になりました。
最後までお付き合いできず、ものすご~く残念でしたが、
楽しい一日でした。
ルビーに待てをさせることに専念していて、写真を撮る余裕がなかったので、集合写真いただきますね。
Commented by minojiji at 2009-10-03 23:19
ソラビーママさん
こちらこそありがとうございました。
ビシッと止まってる写真が撮れたでしょ(笑)
<< 理想のキャバ W >>