奥多摩
先週のことですが・・。
a0064918_20175212.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



a0064918_20192569.jpg

払沢の滝
a0064918_20193428.jpg

シオン君にやっと会えたのだ~。
a0064918_20203116.jpg

クリンパパに懐いたのだ。
a0064918_20204216.jpg

a0064918_20213877.jpg
a0064918_20214581.jpg

笑顔のクンちゃん
a0064918_20215138.jpg

シオン君
a0064918_2022149.jpg
a0064918_2022867.jpg
a0064918_20221331.jpg


ツボど真ん中のドクロ系グッズを頂き、ありがとうございました。
by minojiji | 2009-09-24 20:30 | ワンコ | Comments(5)
Commented by chiemom at 2009-09-24 21:04 x
クンちゃんのお耳の毛が綺麗~。
それとちゃー君も濡れると細いんですね~、毛がゴージャスな分体型がわからないですものね。
ボール遊び、キャバリアにとってはMUSTな遊び道具です。
綺麗な所。
Commented by minojiji at 2009-09-24 21:20
chiemomさん
クンちゃんカワイイでしょう~。
性格もおっとりで癒し系です。
ちゃーは写真だと小さく見えますが、9㎏あります(笑)
意外とマッチョな体型ですよ。

Commented by inumochi at 2009-09-25 12:09
ワンコのレンジャー部隊出動!といった感じで、みんなかっこいいですね。
ドッグランでのタリラーンな表情も可愛いけれど、水辺のちゃー君のりりしい表情もまた良いですね。
Commented by たまこ at 2009-09-27 01:12 x
うう。。。
何方かは存じませんがやたらカッコイイです。wさん。。
ああ。。ですが。。。
「これって仮面ライダー一味なの?」ってくらい無知でスイマセン!!
Commented by minojiji at 2009-09-30 17:12
サンマさん
迷彩の服来てますからね~。

水辺のちゃー君ですが、水筒の水を一切飲まないで川の水をゴクゴク飲んでました(笑)
美味しかったと思われます(笑)

たまこさん
ライダーの方のコメですね(笑)
日曜朝8時、テレビ朝日系をぜひご覧ください。
<< W キャバリア張り子展 >>