豊洲オフ
a0064918_2393115.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



ポコアニキ
a0064918_2393994.jpg

リッキー君
a0064918_2394570.jpg

a0064918_2395195.jpg

もなか君
a0064918_239583.jpg

a0064918_23101311.jpg
a0064918_23101990.jpg
a0064918_23102443.jpg

パール君
a0064918_23103090.jpg

a0064918_23104058.jpg

ベッキーちゃん
a0064918_23112756.jpg

パールちゃん
a0064918_23113215.jpg
a0064918_23113888.jpg

モアイさんとポコアニキ
a0064918_23114335.jpg
a0064918_23114887.jpg

a0064918_23115676.jpg
a0064918_2312280.jpg
a0064918_2312723.jpg

リッキー君
a0064918_23121380.jpg

ベスちゃん、マルちゃん
a0064918_23121924.jpg

a0064918_23124194.jpg

のえるちゃん
a0064918_23124955.jpg
a0064918_23125423.jpg

ルビィーたん
a0064918_2326572.jpg

a0064918_2313168.jpg
a0064918_2313884.jpg

お世話になりましたなのだ~。
by minojiji | 2009-09-15 23:08 | ワンコ | Comments(11)
Commented by tamaこ at 2009-09-15 23:43 x
最近(3.4日)PCからご無沙汰だった私が
接続し始め、早速に覗いたパパブロブで狂喜乱舞!
うわぁ~こんなに早々にありがとうございます♪
さすがパパさん。
みんなすごく可愛く撮れてますね~。。(さすが。。。)
ポコのオラオラ顔まで(笑)
ランでのやんちゃぶりがバレちゃういい写真ww大笑いです。
最後の締めのちゃー君の涼しいまなざし。。。
(そう!ちゃー君って「涼しい男前顔」って表現がぴったりですね)
カッコよくて堪らないです!!!

Commented by ベッキーママ at 2009-09-16 09:10 x
さすが! 綺麗ですねー、相変わらず♪
ポコっちの姿もすごいっ!
楽しかったですねー♪

ランチの席での思わぬちゃろパパさんのズッコケぶり(オーダーメニューの件)に、ちょっとびっくりでした。(笑)

また遊んでくださいね!

P.S. 最初の集合写真・・・うちのパールは「あぐら」かいてる。。。(涙)
Commented by リン&リッキーママ at 2009-09-16 14:06 x
とっても素敵な写真を撮っていただき
どうもありがとうございました。
(↓アニスでの写真もとっても素敵!)

お誘いいただき嬉しかったです。
久し振りにRRをたっぷり走らせることができました!
ちゃ―君は珍しく走らなかったわね…
来月楽しみにしてま~す(謎笑)

初めましての皆様にも
お会いできて
とても楽しかったですありがとうございました。
Commented by chiemom at 2009-09-16 15:37 x
りっキー君のほっぺの毛、うちの母犬、子供にもあるんですよ~。それにしてもこれだけのキャバリアが集まったら超興奮物ですね。
やっぱりキャバリアって最高ですね。
みんな可愛い~。お洋服着ているし。
我が犬は基本 裸族だから・・・。ちと羨ましいな。
Commented by ベスマル at 2009-09-16 18:07 x
ご一緒させていただきましたベス&マルクの母でございますぅ~
初老ベスがとってもビュ~ティホォ~の写ってる!!!
感激でございます
「まだまだ8歳」を胸に、元気にがんばっていきたいと思います

ブログで見るよりさらにおっとこ前のちゃーちゃんに会えて
とっても嬉しかったです
またお会いできることを楽しみにしています
Commented by モアイ at 2009-09-16 20:39 x
昨日はありがとうございました~。
平日にもかかわらず、あれだけ集まるんですね。
これもちゃろパパさんの人望ですか(笑)!?

ちゃー君、かなりのジェントルマンですね~。
それにイケメンだし!
とてもポコっちと同じ血が流れてるとは思えない(笑)。

同じ火曜日休みなのでまた一緒に遊んでくださいね。
Commented by パーママ at 2009-09-17 01:11 x
またまた豊洲でも遊んでいただいて、ありがとうございます♪
もう~、ちゃー君&ちゃろ家さんとはかなり遊んでますね!(笑)
でも、毎回とっても楽しいのでこれからも遊んでくださいませ~☆
そして、プレゼントありがとうございました!!

パールの写真は、もちろん頂いていきます!!(^^)
パーパパが・・・キャノンのカメラを・・・
毎日毎日調べております・・・(^^;) 
なんせ、じっくり派なもので・・・
でも、気がつけば家のテーブルにありそうな気が。。。笑
Commented by Black_Gray at 2009-09-17 07:53
なんだかふわふわもこもこで、
同じ犬の世界とは全然違うのだ~なんて思っちゃいました。
ウチが肉食獣だったら、なんだかキャバ達はふわふわの綿菓子の世界に住んでるみたい~。
Commented by minojiji at 2009-09-17 23:57
tamaこさん
UPは早いがレスは遅くてスミマセン。
今回は色々と段取り関係ありがとうございました。
ポコアニキにナンパのやりかた教わったので、今度実践してみますのだ~。
とのことです(笑)
また遊んでください~。

ベッキーママさん
スミマセン、ホタテのなんとかっていうのしか覚えてなくて・・(笑)
持ってきた人がまったく違うこと言ってたので、まさかと。
アップルパイのソースについては忘れていませんでした(爆)

パールちゃん、セクスィーショットでしたね(笑)

リン&リッキーママさん
こちらこそいつも遊んで頂いてありがとうございます。
リッキー君のお髭がステキでしたよ(笑)
来月よろしくお願いします。
Commented by minojiji at 2009-09-17 23:57

chiemomさん
リッキー君のお髭、立派でしょう~。
ウチの子も最近は裸族です。
というか成長著しくてサイズが合わなくなりました(笑)

ベスマルさん
ベスちゃん、初老だなんてとんでもない。
今でも充分可愛いですが、これからどんどん可愛さ増しますよ。
そして愛着も増します。
またちゃーと遊んでくださいね。

モアイさん
いや~これはモアイさんの人望でしょう。
そしてウワサどうりに、もなか君が可愛いかったです。
モアイさんも優しい方で良かったです(笑)
またよろしくお願いしますね~。
Commented by minojiji at 2009-09-17 23:57
パーママさん
連チャンでお世話になりました~。
パーパパも観音様に御布施をするのですね!
これで幸せ間違いなし(笑)

ビアンジィさん
キャバだって肉食獣ですよ~(笑)
かなりの食いしん坊です。
綿菓子も食べると思いますが(笑)
<< キャバリア張り子展 カフェアニスにて >>