親戚関係
ちゃー坊はワシらの子なのか?
そうよ、あなた
ボクのこと忘れちゃだめなのだ~
a0064918_13215970.jpg



ちゃーのお里のキャバリア犬舎CUTIE PLANETさん主催の第二回同窓会が行われました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










ペーター君
a0064918_1325215.jpg

セピアちゃん
a0064918_13254957.jpg

ママ~
a0064918_1326936.jpg
a0064918_13261513.jpg
a0064918_13262132.jpg


パール君、ハッピーちゃん(パール君のグランマ)
a0064918_1326463.jpg

パール君はちゃーの従兄弟です。
a0064918_13265279.jpg
a0064918_13265772.jpg


ハッピーちゃん
a0064918_13305540.jpg

ハッピーちゃんとセピアちゃん(親子)
a0064918_1331584.jpg


ルネちゃん
a0064918_1333497.jpg


花音ちゃん
a0064918_13341519.jpg

ちゃーと従兄弟です。
a0064918_13342322.jpg

a0064918_1333441.jpg

茶美ちゃん
a0064918_13362088.jpg


カブ君(ちゃーと異母兄弟です)
a0064918_13364334.jpg


BBQ (那須千本松牧場)
a0064918_13391511.jpg
a0064918_13392130.jpg

ジャンケン大会賞品!
a0064918_13401632.jpg

オヤツやシャンプー&コンディショナーなど参加賞も頂きました。

牧場なのでソフトクリームを親子で(笑)
a0064918_1342823.jpg


二次会はチノフィーロさんで
a0064918_13445552.jpg
a0064918_1345310.jpg
a0064918_13451063.jpg

最後はおきまりの集合写真
a0064918_20154964.jpg

皆様、たいへんお世話になりました~。
by minojiji | 2009-09-08 23:20 | ワンコ | Comments(10)
Commented by ベッキーママ at 2009-09-10 16:48 x
いやぁ~、楽しそうですねぇ♪
行きたかったですぅ。。。 残念。

パパさん、ママさん、幹事お疲れ様でした!

いいお天気に恵まれて良かったですね♪
Commented by tomochiro at 2009-09-10 22:39 x
わーートライっ子ちゃん達、うちのにソックリです!
やっぱりどこかで繋がってるんでしょうかね~
花音ちゃんはうちのと同じくらいの月齢なんでしょうかね(´ー`)
皆、可愛いなぁ~行きたかったなぁ~
でもまだまだ機会はありますよね♪
次回は絶対!!
Commented by chiemom at 2009-09-11 12:45 x
ちゃー君はパパとママのいいところいっぱいもらっているんですね。それにしても皆さんさすがに似ていますね。
私もクレアの子供の同窓会したくなってきました。
Commented by はっぴーまま at 2009-09-11 21:09 x
楽しかった~
とても素敵な写真ばっかりで感激です!
ハッピーの写真頂いてもよいでしょうか?
セピアの赤ちゃんの写真探しているのですが…
見つけたら送りますので気長にお待ちください(ー_ー)!!
Commented by パーママ at 2009-09-13 01:45 x
同窓会、楽しかったですね~!!
那須はお天気が良くて、ビックリしましたが!(笑)
ワンコ達も気ままに遊んで、BBQも美味しく頂いて
本当に楽しめた同窓会でした~♪
チノフィーロさんも、素敵でした☆

ちゃー君とは、かなり遊んでいただいていて
ありがとうございます~♪
また、遊んでくださいませ~!!
写真、やっぱり素敵なので頂きますね~(^^)/
Commented by ちゃも at 2009-09-14 07:33 x
うわぁ~みんなかわいいですね~!
それぞれの良い表情がちゃろパパさんのお写真で
さらに素敵になっていると思います。
あ~はやくリッキーも撮っていただきたい~

ファミリーの皆さんにお会いしたいと思いながら
なかなか予定が合わず実現できませんが
またの機会を楽しみにしています♪
Commented by inumochi at 2009-09-15 11:07
ちゃー君のママは、さすがに美人さんですねぇ。あっと、人間のママさんももちろん美人さんですぅ。
こうしてときどき実家に帰ることができるちゃー君がうらやましいです。
Commented by minojiji at 2009-09-15 22:28
ベッキーママさん
楽しかった&美味しかったですよ~(笑)
でもちょっと暑かったです。
次回はぜひ~。

tomochiroさん
今回は残念でしたね。
花音ちゃんは来月二歳ですのでちゃーと同じです。
パピーみたいにカワイイですよね。
次回は4月頃だそうですよ~。

chiemomさん
ありがとうございます~。
そうですよ~chiemomさんも同窓会できるじゃないですか~。
ぜひ~。
Commented by minojiji at 2009-09-15 22:29
はっぴーままさん
お世話になりました~。
写真どうぞ~。
セピアママのパピー写真楽しみにしています。

パーママさん
お世話になりました~。
楽しかったですけど、ちょっと暑かったですね。
ビール(ノンアルコール)が美味しかったです~(笑)
写真お持ちください~。

ちゃもさん
ありがとうございます。
リッキー君にも会いたいな~。
次回はお会いできるといいですね。
楽しみにしています。

サンマさん
セピアママは美人ですが、人間のママは全く違いますね。
親戚で集まれるって楽しいです。
涼しくなってきたのでお蕎麦喫茶でも行きませんか?
Commented by inumochi at 2009-09-16 06:59
わーい、是非是非、宜しくお願いします。
<< カフェアニスにて ペニーレインで >>