親子関係
親子でコニャニャチワ~
a0064918_22533274.jpg







     セピアママ     ハッピーグランマ     ちゃー     ペーターパパ
a0064918_22534380.jpg


続きはまた・・
by minojiji | 2009-09-08 22:59 | ちゃー | Comments(7)
Commented by ルビィーママ at 2009-09-08 23:31 x
わぁ、やっぱりペーターパパは貫禄ですね。
ちゃー君が小さく、幼げに見えます。

これだけ美形の血筋だもの、ちゃー君が可愛いわけですね。
Commented by ナナハル at 2009-09-09 07:11 x
良く似てますね!!
ちゃー君も、パパのように、大きくなるのかな!?
まだ3歳までは、成長するって言うみたいだから・・・
いいな~親子揃って・・・の写真!!
Commented by Black_Gray at 2009-09-09 09:18
パパママ揃って、しかもグランマまで~!!
羨ましいな~ちゃーくんー♪
それにしても最初の写真、なんていいんでしょう!!
フォトフレームに入れて常に眺めたい写真ですね。
Commented by ベッキーママ at 2009-09-09 10:59 x
ちゃーくん、お目目はママとおばあちゃんに似てるのかな?
みんな美形ですよね~、ほんと♪

私も行きたかったですが、やっぱり体力のない自分には無理でした。。。
残念。

是非、次回の同窓会には!
Commented by minojiji at 2009-09-09 22:23
ルビィーママさん
ちゃーよりパパは一回り以上大きいですね。
首も太くてビックリしました。

カワイイちゃー君ですが、最近飼い主にも似てきたといわれますが何か?(爆)

ナナハルさん
本当は同胎の妹(ライムちゃん)も一緒に撮れれば良かったのですが、今回は残念ながら不参加でした。
まだ成長しますか~?
現在9㎏ありますので、ダッコがたいへんです(笑)

ビアンジィさん
ありがとうございます~。
可愛くて何度も眺めています(笑)
プリントして飾ることにしますね。

ベッキーママさん
ありがとうございます。
そうですね~。
色合いと性格はパパ似、顔つきはママ似って感じでしょうか?
次回はご参加よろしくお願いします~。
Commented by たまこ at 2009-09-09 23:40 x
パパもかっこいいけど
ママも超美人さんですよね!!
さすがちゃーくんの両親。
最近すっごく思うんですけど・・・ちゃー君って顔立ちが貴族系ですよね!
本当に優しい男前顔なんだもん。。。
私・・・惚れちゃいます!!
Commented by minojiji at 2009-09-10 14:39
たまこさん
ありがとうございます~。
でもちゃーはいつもヘラヘラ系のチャラ男です。
久々ポコ兄さんに会えるのを楽しみにしてますよ~。
<< ペニーレインで 昼:鮨 夜:肉 >>