軽井沢
コニャニャチワ~
a0064918_21562814.jpg







奈々芽衣ちゃんと一緒に遊んだのだ。
若い頃の二人はコチラ

a0064918_21572611.jpg

a0064918_21575577.jpg
a0064918_2158049.jpg
a0064918_2158590.jpg
a0064918_215894.jpg
a0064918_21581583.jpg

NAKAGAWA
a0064918_21583170.jpg

a0064918_2159043.jpg
a0064918_21595100.jpg
a0064918_21591043.jpg
a0064918_21591414.jpg


Skog
a0064918_21592693.jpg
a0064918_21593397.jpg

by minojiji | 2009-08-26 22:03 | ワンコ | Comments(5)
Commented by ナナハル at 2009-08-26 22:21 x
今日は、ありがとうございました!!
初めの頃みたいな、併走しての絡みはなかったけれど、奈々・芽衣、ちゃー君に関心あるみたいでした。
何回か遊んだら、きっと遊べるようになるかな。。
新しいお店、教えていただいて、軽井沢に行く楽しみが、増えました♪♪
また機会があったら、遊んでくださいねぇ~
Commented by chiemom at 2009-08-27 09:21 x
皆が走っている写真。とっても素敵。緑に犬たちがすっぽりおさまって。
こんな綺麗な写真撮れるのはずるいです~。
私も撮ってみたいよ~。
望遠つかっているのですか?
Commented by みみママ at 2009-08-27 10:28 x
ご無沙汰しました。
躍動感のあるお写真いつ見ても素敵です。我が家も今年の夏は、
軽井沢に5泊してきました。
ワン達とのんびりしてきました。
Commented by ナナママ at 2009-08-28 11:38 x
軽井沢良いですね~
またまたオシャレなランチで行ってみたくなりました!
skogさん、我が家も軽井沢に行ったら必ず行きます。
かわいい雑貨が沢山あって楽しいお店ですよね。
お隣のフレンチ?のお店も美味しいですよ~
Commented by minojiji at 2009-08-31 23:56
ナナハルさん
こちらこそお世話になりました。
かなり寒かったですね~(笑)
奈々芽衣ちゃん姉妹の仲良しぶりに、ちゃーは入り込めなかったのかもしれませんね(笑)
また遊んでください~。

chiemomさん
この手の写真はカメラ任せで誰でも撮れますよ。
モデルさん達が上手く走ってくれることがポイントです(笑)

みみママさん
こちらこそご無沙汰です~。
軽井沢に5泊とはすごいですね~。
我が家はいつも日帰りです(笑)
ゆっくり行ってみたいです。

ナナママさん
軽井沢はもう寒い感じでした。
Skogさんのお隣のお店も気になっていました。
外人さんのお客さんが多いお店ですよね~。
今度寄ってみますね。
<< 想い出 今日のランチ >>