今日のランチ
nono
a0064918_2262515.jpg







ワンコOKのテラス席は3テーブル
a0064918_2265523.jpg

ウワサどおり美味しかったですよ~。
a0064918_2272715.jpg

IKEAにも行ったのだ。
a0064918_228169.jpg

by minojiji | 2009-08-25 22:12 | ちゃー | Comments(5)
Commented by ナナママ at 2009-08-25 22:47 x
白顔キャバのナナです!
nonoさんに行かれたんですね。
我が家も一度行ったことがありますが、
夜だったので違うお店かと思いました。
我が家からだと30分~40分位で到着できるところにあるので
また行ってみたいと思っています。

そうそうIKEYAも近くにできたんですよね。
ワンズと一緒に食事して買い物するところもあると
便利で良いですね。

ちゃー家は沢山良いお店を知っているので
色々と参考にさせて頂いています(^^)
Commented by ローリン at 2009-08-26 07:14 x
こんにちは。
IKEAはワンコokなんですね。
IKEAの食べ物はすごいので、
食事はこのおいしそうなカフェに行ってみます。
Commented by chiemom at 2009-08-26 10:38 x
IKEAは犬大丈夫なんですか。あーーでも、我が家はカートがないから2引き連れて歩くのは辛いな・・・。
タンブラー注文しちゃった~。
Commented by Black_Gray at 2009-08-26 11:08
おされ~^^)
石窯のピザって味が違いますよねぇ~^^)
横浜のIKEAは最初抱っこ出来るワンコならOKだったのですが、
マナーの悪い人が多くて、抱っこもダメになったと聞きました(..;)
犬飼いさんにも色々いますもんね。。。。(T_T)
Commented by minojiji at 2009-08-26 21:42
ナナママさん
3~40分なら近くでいいですね~。
nonoでランチ→IKEAで買い物ってパターンがいいかもですね。
我が家はレイクタウンまで足をのばしましたが・・(笑)

ローリンさん
カートがあればワンコOKです。
平日でもかなり混雑していましたので、土日は大変かもしれません。
食事の方はローリンさんのお口に合うかどうかは保証できませんよ~(笑)

chiemomさん
もうタンブラー注文しましたか~。
出来上がったらブログにUPしてくださいね。

ビアンジィさん
ピザもパスタも美味しかったです。
三郷のIKEAもワンコ不可になったら困りますね。
ワンコ不可になったらニトリに行きます(爆)
<< 軽井沢 世界征服 >>