焼肉
a0064918_21154943.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




炭火焼肉 楽
ホント安くておいしくてビックリしますよ! 
a0064918_21155842.jpg

ユッケ丼
a0064918_21191884.jpg

完食!
a0064918_21193830.jpg

満足なのだ~。
a0064918_2120346.jpg

a0064918_21201355.jpg


ホルモン系が多いかも(笑)
a0064918_2120309.jpg


二次会
a0064918_2121369.jpg

a0064918_21211928.jpg
a0064918_21212544.jpg

ソイ号
a0064918_21213170.jpg


三次会
a0064918_21215669.jpg
a0064918_2122297.jpg


最後はDOG NEWSへ
a0064918_21223236.jpg

満足なのだ~。
a0064918_2122378.jpg

by minojiji | 2009-08-18 21:29 | ワンコ | Comments(9)
Commented by シナモンまま at 2009-08-18 22:07 x
わんこOKの焼肉やさんなんですね~
わんこユッケ丼かわいいですね♪
Commented by 空姉 at 2009-08-18 23:46 x
おおっ!!更新されてる♪ちゃろパパ早いね~!
加藤牧場も気に入っていただけて良かったわ。(暑くて、ジェラートが溶けるの早かったね)
焼き肉の後は、加藤牧場でお口直し~定番にしよっか(笑)

ちゃークンと空のカート・・・ほのぼのだったね♪
Commented by ベッキーママ at 2009-08-19 09:41 x
この焼肉屋さんHONDAのHPで見て気になってました♪
どうでしたか??
盛りだくさんの一日でしたねぇ♪
美味しそう&楽しそう(^.^)
Commented by パーママ at 2009-08-19 17:53 x
これまたイイお店ですね~♪
焼肉大好きなので、ここも行ってみたい!
ワンコOK焼肉は嬉しいですよね~
でも、ワンコにはやっぱり辛いかな・・・?^^;

ジェラードも美味しそう☆
さすが、お休みを満喫してますね!!
お友達もいっぱいで、ちゃー君も嬉しそう~(^0^)/
Commented by chiemom at 2009-08-19 19:03 x
焼肉~。我が家の犬はきっと私よりも前面に出て食べさせてもらえないだろうな~。
ランでのちゃー君の顔かっこいいですねーーーー。
キャバリア勢揃いですごい存在感!
Commented by minojiji at 2009-08-19 20:15
シナモンままさん
安くておいしいお店なんですよ~。
わんこユッケ丼は手が込んでいるので割高です(笑)

空姉さん
UPは早いがレスが遅い(笑)
S玉もいいところが多いな~。
今度はクーラーBOX持って買い物行きます~。
ちゃーに鶏肉頂いてごちそうさまでした。

ベッキーママさん
ここは何度も行っているのですが、安くて美味しいです。
ランチタイムはたぶん儲け度外視です(笑)
今度行きましょう~。
Commented by minojiji at 2009-08-19 20:15
パーママさん
圏央道鶴ヶ島インターからすぐですよ~。
味付けしていないお肉も注文できますので大丈夫です。
焼き肉屋さんなのに、ワンコグッズも売っています(笑)

chiemomさん
最初にワンコメニューでお腹いっぱいになれば、意外と大丈夫かも知れませんよ(笑)
ちゃーはユッケ丼食べてオヤツ食べてランで走ってご機嫌の顔です。
Commented by Black_Gray at 2009-08-21 09:31
いつもながら、涎がでます。
キティちゃんが可愛い~~!!
Commented by minojiji at 2009-08-25 21:44
ビアンジィさん
ワンコは小型犬までなんですが、いい子なら大型犬でも大丈夫ですよ~。
ぜひご利用ください(笑)
<< 世界征服 ふじてんリリーパーク >>