府中の森
パール君と遊んだのだ~。
a0064918_2162123.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




a0064918_2174231.jpg


a0064918_218281.jpg
a0064918_21885.jpg

トロさんで大盛りランチ
a0064918_2181514.jpg


a0064918_2183933.jpg
a0064918_2184827.jpg

また遊んでなのだ~。
a0064918_2185792.jpg

by minojiji | 2009-08-11 21:05 | ワンコ | Comments(3)
Commented by パーパパ&パーママ at 2009-08-12 22:12 x
こんばんは~♪
こちらこそ、一緒に遊んでいただいて
ありがとうございます!!
とっても楽しかったです☆
ちゃー君とパール、仲良しで本当に嬉しいです♪

トロさんも、めちゃめちゃ美味しくて
絶対また行きたいです(^^)/
すごいマッタリ長居ちゃって。。。(汗)
次は、お腹を空かせて沢山食べるぞ~!!

噴水の前の写真、すごく素敵~♪
でも、やっぱりパールは舌がクルリンしちゃいます(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいませ!!(^0^)/☆
Commented by ベッキーママ at 2009-08-13 01:57 x
お?珍しくちゃーくんの舌だし笑顔ですね♪
いつも真顔なのに(笑)
パールくんは相変わらずのローリングタンですな(爆)

府中にしたんですね~
楽しそう♪
そして美味しそう♪
Commented by minojiji at 2009-08-14 23:16
パーパパ&パーママさん
トロさんは夜の部、更に大盛りになります(笑)
また行きましょう~。

ベッキーママさん
暑いと笑顔になりますね(笑)
というよりいつもヘラヘラしてますよ~。
パール君はタンが長いですね~。
<< ふじてんリリーパーク 届いた写真 >>