Serow→NORTH COYOTE
Serow→NORTH COYOTE_a0064918_23264052.jpg

昨年に引き続きお世話になったSerowさんですが、残念ながら8月いっぱいで閉館することになりました。
建物は新しいオーナーさんへ引き継がれ「NORTH COYOTE」という名前でオープンすることになりました。

その新しいオーナーさんというのがなんと今年の6月の伊豆旅行で同宿だったハスキーのチョちゃんのパパママさんだったのです。
ちゃーのことを憶えていてくれて、私たちの旅行に合わせてわざわざ会いに来てくれたのです。
当日までその事実を全く知らなかった私たちはもう本当にビックリ!
新しいオーナーさんはまだ20代の若いお二人。
聞けば現Serowのオーナーさんも20代でこのペンションをはじめたとか・・・。
それから25年の月日が経ち、新たにこの若いお二人に夢を引き継ぐのかな~?ってちょっと感動した旅行になりました。
若い新しい感覚で、素晴らしいペンションができることと思います。
応援してます~。



Serow→NORTH COYOTE_a0064918_2352562.jpg

チョちゃん、久しぶりなのだ~。
Serow→NORTH COYOTE_a0064918_23544354.jpg

チュ~してなのだ~。
Serow→NORTH COYOTE_a0064918_23552862.jpg

看板犬のチョちゃんは可愛いし、パパママさんもイケメン&美人さんですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by minojiji | 2009-08-06 00:01 | 旅行
<< 届いた写真 夏休み旅行2 >>