Serow→NORTH COYOTE
a0064918_23264052.jpg

昨年に引き続きお世話になったSerowさんですが、残念ながら8月いっぱいで閉館することになりました。
建物は新しいオーナーさんへ引き継がれ「NORTH COYOTE」という名前でオープンすることになりました。

その新しいオーナーさんというのがなんと今年の6月の伊豆旅行で同宿だったハスキーのチョちゃんのパパママさんだったのです。
ちゃーのことを憶えていてくれて、私たちの旅行に合わせてわざわざ会いに来てくれたのです。
当日までその事実を全く知らなかった私たちはもう本当にビックリ!
新しいオーナーさんはまだ20代の若いお二人。
聞けば現Serowのオーナーさんも20代でこのペンションをはじめたとか・・・。
それから25年の月日が経ち、新たにこの若いお二人に夢を引き継ぐのかな~?ってちょっと感動した旅行になりました。
若い新しい感覚で、素晴らしいペンションができることと思います。
応援してます~。



a0064918_2352562.jpg

チョちゃん、久しぶりなのだ~。
a0064918_23544354.jpg

チュ~してなのだ~。
a0064918_23552862.jpg

看板犬のチョちゃんは可愛いし、パパママさんもイケメン&美人さんですよ~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by minojiji | 2009-08-06 00:01 | 旅行 | Comments(11)
Commented by ベッキーママ at 2009-08-06 10:25 x
ステキなお宿ですねぇ♪
新しいオーナーさんとも、何かのご縁だったのでしょうね☆

ちゃーくん、ここでもやっぱり「チューして!」だったんですね。
可愛い!
ちゃーくんに負けず、とっても綺麗なお顔のハスキーちゃんですね(^.^)
Commented by chiemom at 2009-08-06 10:36 x
緑の中のコテージが素敵ですね。冬もきっと雪景色が綺麗なのだろうと思います。
ハスキー君とちゃー君、大きさが違うからハスキーの迫力大です。
ちゃー君やっぱり綺麗な毛並みだわ。
Commented by belmama at 2009-08-06 15:22
私も8月にここへ行きたかったんですがパパの都合が合わず断念しました。とっても残念・・・・ベルナと最後に行った思い出の場所ですら・・・家族全員でと思っていました。
寒くなる前にでも行けたらと思います。
車山の夏は涼しかったですか?秋には暖房してたぐらいでしたから?
Commented by Black_Gray at 2009-08-07 08:46
お久しぶりです~。
相変わらず、旅行意欲をかき立てられるわ~(^_^;)と思いながら、
読んでいました。
いやいや、びっくり、楽しいハプニングでしたね~^^)
Commented by リン&リッキーママ at 2009-08-07 12:11 x
車山高原…ワンコ連れで行った事無いので
是非、行ってみたいなぁ~♪

ペンション経営後継者が偶然にも
顔見知り…また是非訪れなくてはですね‼
(すごい偶然!)

ちゃ―君女神湖の願いが叶うといいですね(笑)
Commented by カニ江 at 2009-08-07 19:21 x
お天気に 恵まれて ヨカッタですねぇ 
それに そんなサプライズまで!! 
是非 次回は 徒歩で 車山山頂を
制覇してくださいね~~^^
Commented by yukari1220y at 2009-08-10 01:04
信州は涼しかったでしょうね~♪
車山に行ったら、こちらのお宿に泊まってみたいとずっと思っていました。
きっと、素敵なペンションになる事でしょうね◎
Commented by たまこ at 2009-08-11 10:21 x
信州のこんな素敵なペンション、行ってみたいなぁ~。
(実はペンション未経験)
そしてそんな奇遇があるんですね。
ハスキーちゃん大きい!!
ちゃーくんは物怖じしないんですね。
Commented by minojiji at 2009-08-11 22:43
ベッキーママさん
本当にビックリしました(笑)
ベッキーママさんもぜひお出かけくださいね。
かわいい看板犬が待ってますよ~。

chiemomさん
冬にも行ってみたいな~って思っています。
ハスキーのチョちゃん、かわいいでしょう~。
車山のNORTH COYOTEさんにぜひお出かけください~。

ベルナママさん
残念でしたね~。
車山はかなり涼しかったですよ。
例年より寒かったみたいです。
長袖着てました(笑)
Commented by minojiji at 2009-08-11 22:43
ビアンジィさん
お部屋も広いので、ぜひ行ってみてくださいね。
大型犬でも余裕ですよ~。
ドッグランもありますよ。

リン&リッキーママさん
標高1500mなので、宿に冷房はありません。
涼しくて空気が澄んでいていいところですよ~。
ぜひお出かけくださいね。

カニ江さん
まずは片道徒歩に挑戦してみようかな~。
でも山頂の石畳で思いっきり転びました(笑)
右肩を撃って腕が上がりません。
Commented by minojiji at 2009-08-11 22:43

ゆかりさん
かなり涼しかったです。
ぜひ車山にお出かけくださいね。
お部屋やダイニングも広いので、多頭飼いでも余裕で過ごせます。

たまこさん
とってもいいところですよ~。
ぜひ経験してください(笑)

ポコ兄さんだって物怖じしないでしょ?
<< 届いた写真 夏休み旅行2 >>