ランチ
マテカヘに来たのだ。
a0064918_19302325.jpg

この後すぐ満席になりました。 




MATE CAFE(メイトカフェ)
a0064918_1931688.jpg
a0064918_19311392.jpg
a0064918_19311920.jpg

オススメのカヘなのだ。
また厨房ガン見しにくるのだ。
a0064918_19312417.jpg

by minojiji | 2009-07-29 19:40 | ちゃー | Comments(8)
Commented by カニ江 at 2009-07-29 21:17 x
うっ デザートまで 食べてる~(笑) 
水曜日は 常連さんが 集うらしくって 我が家が 
行った時も いっぱいで ごはんモノが
1つしか 出来なかったんですよ。(こんなこと 
珍しいんだけどねって 笑ってらしたけど^^)
Commented by chiemom at 2009-07-29 22:58 x
とっても可愛いスヌードですね~。
お似合いです。
メイドカフェではなくメイトカフェでした・・・汗・・・・
どのお料理もボリュームがあって。我が家は2匹なっていないので
連れて行けません~。
1度はお洒落なカふぇに連れて行ってあげたいな~。
でも、私が食べた気がしないから・・・嫌です。
Commented by mifuyu4432 at 2009-07-30 08:42
なんか美味しいものばっか食べてません??
あ~~ヨダレがでそう。。
デザート・・・・やばっ 無性に甘いものが食べたくなってきた~~!!!
Commented by ベッキーママ at 2009-07-30 09:39 x
またまた美味しそうですねぇ~♪

うちは9月20日にドッグレース公式戦というのに参加することにしました! 
あの、フォトイベントやってるカレンダーに載ってます♪

ついでに来月13日の水泳大会にも参加しようか迷い中です(笑)
Commented by たまこ at 2009-08-01 09:55 x
パフェが・・・その生クリームがたっぷりで好みです♪
ほんとにどうしてこんなにいいお店ばかりご存知なのですか!?
すごい情報量でびっくりです。

ちゃーくんのスヌード!めっちゃかわいい!!!!!
これ何処で買えますか!?
Commented by メイママ at 2009-08-02 22:51 x
ちゃー君、お鼻が高くなってもう可愛い系は卒業かな?
あ、でもスヌードはよくお似合い、^^

カフェの雰囲気とっても暖かい感じで、居心地が良さそうですね!
なんだか夢が膨らみます。お店の名前の旗(っていうのかな?)私もつくりた~い!(笑)

Commented by minojiji at 2009-08-03 14:04
カニ江さん
美味しかったですよ~。
この日も常連さんや一見さんもたくさん来ていました(笑)
花火大会、行きたかったな~。
来年はよろしくお願いします。

chiemomさん
ありがとうございます~。
ちゃーはパピーの頃からカフェに連れ歩いているので、動じません(笑)
慣れだと思いますよ~。

みふゆさん
普段は粗食なので、休みの日に栄養つけます(笑)
このカフェは素材にもこだわっていて、美味しいですよ~。
Commented by minojiji at 2009-08-03 14:04
ベッキーママさん
ドッグレースに水泳大会、イベント目白押しですね~。
ちゃーは陸に上がりたくて必死に泳ぐので、水泳大会いい記録出るかもです(笑)

たまこさん
何をおっしゃいますか~。
都会のいいカフェ行かれてるじゃないですか~。
このカフェはB型の会々長に教えてもらいました(笑)
スヌードは先代のお古で頂き物なのでわかりません。

メイママさん
超広角で撮ってるので鼻が伸びてます(笑)
スヌードはちゃろのお古なんですよ~。

メイママさんのお店ができるのを楽しみにしています~。
旗も作ってください~。
<< たんばらラベンダーパーク エクステ >>