a0064918_19335395.jpg




まるごとみかん
a0064918_1934175.jpg

a0064918_1934141.jpg

リン&リッキーちゃん
a0064918_19354579.jpg

パール君
a0064918_1935512.jpg
a0064918_19355623.jpg
a0064918_1936544.jpg
a0064918_19361496.jpg

アビー君
a0064918_19362084.jpg

小さくなってるのだ。
a0064918_19362713.jpg

by minojiji | 2009-07-22 19:31 | ワンコ | Comments(7)
Commented by パーママ at 2009-07-28 20:07 x
ちゃろパパ&ママさん、先日は楽しかったですね♪
ランチのお店も素敵な場所で、感激しちゃいました!
ありがとうございます!!
氷屋さんも念願叶って嬉しかったです(^^)/
本当に天然氷は美味しいっ!!キーンてならないですね♪
また機会があったら行きたいと思いま~す☆

私はまだ全然UPできてないです。。。(><)
ゆっくり更新しますね~(汗)

アビー君、本当に大きくてビックリしました!!
でもこのお店、素敵ですね♪
またアビー君に会いに行きたくなっちゃいますね(^0^)/


Commented by tamaこ at 2009-07-28 20:50 x
このUP♪楽しみに待ってました!
ママさんのブログは勿論ヨダレ流してチェック済みです。

天然氷も美味しそうだし景色も最高です。
ああ・・・平日じゃなかったら・・私も・・・(涙)

また遊んでください!
Commented by minojiji at 2009-07-28 23:14
パーママさん
こちらこそお世話になりました。
遠かったでしょ?(笑)
氷は季節によってシロップが変わります。
またお出かけくださいね~。

tamaこさん
阿左見冷蔵、週末は激混みですよ~。
でも並んで我慢した分、もっと美味しく食べられるかもですね。
Commented by ベッキーママ at 2009-07-28 23:33 x
この秩父のお店、HONDAのわんこ情報ページに載ってて知ってます!
行った事ないけど。。。。
HONDAのHPは、わんこ情報満載なサイトがあって、結構便利ですよね♪

氷、美味しそうですねぇ。
お腹が弱くなかったら、私も食べてみたいです。
Commented by minojiji at 2009-07-29 19:53
ベッキーママさん
HONDA DOGは私も参考にしてます。
ホンダ車に乗ってますから(笑)

阿左見冷蔵の天然氷は不純物が含まれていないので、氷の温度が高いのかもしれません。
他の地域での天然氷とはやっぱり全然違います。
かき氷の概念が変わると思いますよ。
Commented by inumochi at 2009-08-03 09:30
この氷屋さん、この間テレビでやっていて、行きたいと思った場所でした。ちゃー君、この日もたくさんのお友達と涼しげな場所で遊べて良かったですね。
Commented by minojiji at 2009-08-03 13:43
サンマさん
8月中の土日はかなり並ぶ覚悟が必要ですよ(笑)
3時間待ちとか聞いたことあります。
9月の平日ならご一緒できますよ~。
<< エクステ 緊急報告! >>