緊急報告!
弟ができたのだ。
コニャニャチワ~
a0064918_1929288.jpg




ウソなのだ~。
a0064918_1931111.jpg


くぅちゃんFROM京都!
キューティっ子なのだ。
a0064918_19321897.jpg

チュ~するのだ~。
a0064918_19322862.jpg

肩揉むのだ~。
a0064918_1933068.jpg

a0064918_19333146.jpg
a0064918_19333813.jpg

a0064918_22272454.jpg

a0064918_22183315.jpg

a0064918_19342260.jpg

アニキよりイケメンなのだ~。
a0064918_19342895.jpg

a0064918_19354232.jpg
a0064918_19354996.jpg
a0064918_19355458.jpg
a0064918_1936039.jpg
a0064918_1936542.jpg

a0064918_194054100.jpg
a0064918_1941056.jpg
a0064918_1941650.jpg
a0064918_19411270.jpg

もっとパピーのくぅちゃん見たい?

ホントにちゃーの弟にしたいくらい可愛くて性格抜群のくぅちゃん。
連れて帰りたかったです(笑)
by minojiji | 2009-07-21 19:53 | ワンコ | Comments(14)
Commented by ベッキーママ at 2009-07-21 20:03 x
あらぁ♪ 
これまた、ほんとにイケメン君ですねぇ♪♪♪
リップラインもしっかり黒いのかしら。
ちゃー君に良く似てますね。 
京都なんて、遠いのに! 会えるなんていいですね♪

P.S. そうそう先日のちゃー君の撮影会での写真、見本として看板に貼ってありましたよ! すぐ分かりました♪
Commented by ナナハル at 2009-07-21 20:50 x
ホントに可愛いですね!!
天使のようなお顔です。
でも子犬の成長は早いから、すぐに、素敵な青年~成犬になるのでしょうね。
ちゃー君みたいなイケメンキャバになる日も、そう遠くないですね。。
Commented by モリコ at 2009-07-21 22:16 x
おぉ!!ビックリ!!!笑

あらら~♪何て愛らしいんでしょう!!
ハピと同月生まれです。
ちゃー君ともすっかり打ち解けてますね~。
連れて帰りたくなる気持ち、解ります。笑
Commented by パーママ at 2009-07-21 23:29 x
おぉ~と、ビックリ!!
本当に弟かと思いましたよ~(^^)
でも、イケメンコンビ♪ いいお顔してますね~!!

ちゃー君とも仲良しな感じが伝わります☆
こんな可愛いパピーちゃん、連れ去りたいっー!て
なっちゃいますね(^0^)

明日はよろしくお願いいたします♪
楽しみにしています~☆
お天気だけ、ちょっと心配ですね。。。(><)
Commented by tomochiro at 2009-07-22 13:01 x
肩モミ・・・(= '艸')ムププ
私もカートごと、くぅを乗せたままちゃー君も一緒に連れて帰ろうかと
思いました| ̄m ̄) ウププッ(カタカタカタ・・・)

先日はありがとうございました!
楽しかったですー♪
くぅもホント、楽しそうでした。
やっぱり、ワンコはワンコ同士ですね!
飼い主、体力復活するのに2日かかりました≧(´▽`)≦

凄い凄い!沢山載せてくださって有難うございます!
くーちゃ、、実物より可愛く映してもらえてます!!
この写真、貰ってっていいですかー?(笑)
Commented by cutieplanet at 2009-07-22 17:08 x
おぉ~ちゃー君!相変わらずイケメンで~~
くーちゃんも大きくなりましたねぇ~
いい子に育ってるようでホントよかったです~
写真ドロボウして帰ります~お許しを~
Commented by minojiji at 2009-07-22 22:26
ベッキーママさん
くぅちゃん可愛いでしょう~。
これからの成長が楽しみです。

撮影会の写真、調べてみたらカメラマンさんのブログでも使われてました。
http://ameblo.jp/dec-bannai/day-20090716.html
教えて頂いてありがとうございました~。

ナナハルさん
くぅちゃん、性格の良さがお顔に出ています。
とってもよい子なんですよ~。
多頭飼い羨ましいです。

モリコさん
そうですか~。
ハピさんと同月生まれですか~。
ちゃーの子犬時代が無性に懐かしくなっています(笑)
多頭飼いいいな~
Commented by minojiji at 2009-07-22 22:27
パーママさん
次の子迎えるならトライ♂ですよ~。

ちょうどいいお天気でよかったですね。
遠くまでお疲れ様でした~。
カレー色のあんよは大丈夫ですか~。

tomochiroさん
こちらこそありがとうございました~。
再会、本当に楽しみにしていました。
キューティさんで最初にお会いした時はクールな印象のパパさんでしたが・・。
今は完全にデレデレになっていましたね(笑)
写真どうぞお持ちください~。

cutieplanetさん
くぅちゃん本当にイイ子に育ってましたよ~。
ちゃーとも気があったみたいで、カートの中で一緒に寝ているところなんて可愛すぎて倒れそうになりました(笑)
Commented by みみママ at 2009-07-23 09:08 x
またまた素敵なお写真ですね。2ワンのかわいらしさが最高に伝わってきます。
おちびの頃が懐かしいです。
Commented by chiemom at 2009-07-23 22:34 x
こんにちは。始めまして。
ブログ村キャバリアを見ていてふと目に留まったブログでした。
とっても綺麗なお写真でうっとりしちゃいました。
可愛いですね~。2匹とも綺麗なトライで。
我が家にもトライ5歳♀とその娘2歳♀がいます。
また遊びに来ます。
お写真、是非おべんきょうさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
Commented by シナモンまま at 2009-07-24 23:27 x
きゃ~!かわいすぎます!
Commented by minojiji at 2009-07-24 23:39
みみママさん
ありがとうございます~。
このくぅちゃんとみみママさんのくーちゃんと対面させたいですね~(笑)

chiemomさん
はじめまして~。
あまり目立たないこのブログにお立ち寄り頂いてありがとうございます。
先代はブレンでしたが、トライを飼うようになってから可愛さに目覚めています(笑)
写真の方は私も勉強中です。

シナモンままさん
かわいいでしょう~(笑)
トライ♂の多頭飼いに憧れてるので、幸せでした。
Commented by ikasama-photo at 2009-07-26 17:47
私も先日出張で東京に行きましたら、
泊まったホテルのエレベーターで、キャバさんが乗ってきました。
私にぺたぺた鼻をくっつけて来たので、
親御さんは恐縮してましたが、
可愛いのでOK!でした(笑)
うーん、もっと遊んであげたかった…。
Commented by minojiji at 2009-07-28 23:05
ikasama-photoさん
東京でペット可のホテルってあまりないですよね。
もしやあの高級ホテルですか?

今度出会うことがありましたら名刺交換してみてください。
親御さんはキャバ名刺を持ち歩いているはずです(笑)
<< 氷 タリラリラン >>