初泳ぎ
a0064918_12155127.jpg




a0064918_1216020.jpg
a0064918_1216658.jpg
a0064918_1216123.jpg

本栖湖制覇!
a0064918_1216183.jpg


Ola君
a0064918_12164453.jpg
a0064918_12165060.jpg

ボクと競争なのだ~。
a0064918_12165661.jpg
a0064918_121714.jpg
a0064918_1217628.jpg


ランチはここで
a0064918_1218839.jpg
a0064918_12181369.jpg
a0064918_12181883.jpg
a0064918_12182482.jpg


カチカチ山
微妙な小型犬でも100円でOK
a0064918_12183653.jpg

a0064918_12185391.jpg
a0064918_12185865.jpg

カチカチするのだ~。
a0064918_1219491.jpg

カラシ塗るのだ~。
a0064918_12191119.jpg

メタボなのだ~。
a0064918_12191655.jpg

大石公園
a0064918_12192649.jpg
a0064918_12193237.jpg

〆はトロさんで・・。
a0064918_12193742.jpg

by minojiji | 2009-07-14 23:55 | ちゃー | Comments(9)
Commented by パーママ at 2009-07-15 13:09 x
またまたお出かけですね~♪
ちゃー君、泳いでる時の目が意外に必死!?(笑)
そして、口タプがいい感じです~!!(^^)
パールはまだ泳いだことが無いから、どうなるかなぁ・・・?

我が家も「微妙な小型犬」になりつつありますよ~(^^)
地道に大きくなってます。。。笑
帽子、カッコ可愛いですね~!!
Commented by ベッキーママ at 2009-07-15 14:21 x
泳ぎが上手ですねぇ。 いいなぁ。
うちの2頭はお風呂に浮かべるだけで、血相を変えるので泳げるかどうか・・・・ ライフジャケットつければ何とかなるのかしら?

ちゃー君が微妙な小型犬!?

うちは、しっかり中型犬ですね。(爆)
Commented by ナナハル at 2009-07-15 19:59 x
今年も、本栖湖制覇ですか!!
大分、泳ぎが上達してるような気がしますが。。。
でも、泳いでる時に、超真剣な顔つきになってます。
Commented by モリコ at 2009-07-15 20:32 x
わぁ~、ちゃー君気持ち良さそうに泳いでますね~♪
水は最初から全然怖がらなかったですか?
我が家はエリィはいけそうですが、ハピは無理だろうな・・・笑

ランチも美味しそう!!
ロープウェイもカートinしなくて乗れるんですね。

今回も可愛いちゃー君をいっぱい堪能させて頂きました~♪
Commented by minojiji at 2009-07-15 21:54
パーママさん
さすがパーママさん、必死の様子がわかりましたね(笑)
ちゃーは泳げますけど、たぶん水は嫌いだと思います。
本栖湖は水がきれいなので、オススメですよ。

帽子はトロアシアンのボンちゃんに借りました。

ベッキーママさん
実は血相を変えて泳いでます。
Cママが沖に連れて行ってそこから泳がしています。

カチカチ山ロープウェイは小型犬:100円、中型犬:200円です。
ちゃーを見てチケット売り場のおじさんが、「うーん・・・100円!」って言ってました(笑)
Commented by minojiji at 2009-07-15 21:54
ナナハルさん
真剣なのではなくてビビってます。
去年より怖がるようになってきたので、ガッカリしています(笑)
でもまた行きます~(笑)

モリコさん
水は少し怖がっています。
Cママは水着とラッシュガード買って、気合い入れてたのですが・・(笑)
本栖湖は波もないし、静かなので水遊びデビューには最適ですよ。
ランチは観光地価格でした(笑)
Commented by ikasama-photo at 2009-07-16 22:47
笑顔で火をつけられている狸ってば…(笑)
Commented by inumochi at 2009-07-17 06:58
毎週、毎週、楽しげなところにお出かけで、ちゃー君、うれしいね。
ちゃんとライフジャケットを着て泳いでいるのがいいわ。
かっこいいなぁ。
こうゆう大自然の中でノーリードにできるお利口なちゃー君がうらやましい。
家の場合は、リードつけて私も一緒に泳がなくちゃ(笑)。
Commented by minojiji at 2009-07-21 17:41
ikasama-photoさん
それにしてもこの昔話は怖すぎます。
デスメタル(←こういうジャンルがあります・笑)の歌詞みたいです。

サンマさん
実際のちゃーは泳ぐより湖畔を走り回ってる方がいいみたいです(笑)
ノーリードでも一定の距離以上は離れませんが、かといってすばしっこいので捕まりません(笑)
<< タリラリラン キャバリア・ファン >>