キャバリア・ファン
ブログネタ的には旬を過ぎましたが・・。
発売日には買っておりました。
a0064918_1224937.jpg




4ページに注目~。
パピーちゃーなのだ~。
a0064918_1235197.jpg

ブレンの子は同胎兄妹のライムちゃんです。
ペーターパパ(2008年度・ペディグリーアワード受賞!)も載ってます。
キャバリア・ファンVOL.3はぜひトライっ子を表紙に!!
by minojiji | 2009-07-14 00:01 | ちゃー | Comments(3)
Commented by ベッキーママ at 2009-07-15 14:15 x
ちゃー君、エクステもしっかり写ってましたね♪
カラーは、ちょっと・・・・(^_^;)
でもイケメンがしっかり写っててGoodです!
アンケートのページもしっかり読ませて頂きましたよ~
Commented by cutieplanet at 2009-07-15 19:05 x
無断で掲載させていただいてすみませんでした・・・
かわいかったもので・・・つい!!
おかげてステキに仕上がりました!!
Vol3は是非!!トライっこに!!
そして今回もまたまたお世話になりました!
やっと原稿もあげて今校正中です!
愛犬の友10月号のブリーダー名鑑に載る予定です!
ありがとうございました!!
Commented by minojiji at 2009-07-15 21:40
ベッキーママさん
エクステ写ってました~(笑)
苦労した甲斐がありました。
アンケートも全文載るんですね~。
もっと言いたいこといっぱい書けばよかったです(笑)

cutieplanet さん
いいえこちらこそよい記念になりました。
ありがとうございます~。
やっぱり次号はペーターパパの表紙がいいな~。
愛犬の友も楽しみにしています。
<< 初泳ぎ DOG NEWS >>