DOG NEWS
久々にやってきたのだ。
a0064918_20584462.jpg




ぼたんちゃん
a0064918_20591540.jpg
a0064918_20592391.jpg

また遊んでなのだ~。
a0064918_0234568.jpg

by minojiji | 2009-07-08 21:02 | ワンコ | Comments(4)
Commented by ぼたんまま at 2009-07-09 19:09 x
昨日は偶然にもお会いできて嬉しかったです。
ぼたんちゃんをどアップで載せていただきありがとうございます。
ぼたんままテンパッってしまいトンチンカンな
ことを言ってしまい・・・(汗)すみませんでした~
またお会いしたらよろしくお願いします。

Commented by tamaさん at 2009-07-10 15:16 x
キャバリアファン見ました~!
アンケートもじっくり読んでしまいましたw
写真もばっちり男前でしたね♪

あと気晴らしにテンプレート変更したのですが
勝手にパパさんの写真を使わせていただきました。
(私のとは段違いに綺麗だから・・・)
事後報告でゴメンナサイ!
Commented by エルメママ at 2009-07-15 10:37 x
お久しぶりです~豊洲の撮影会でお会いしたエルメママです♪
ついに『キャバリア・ファン vol.2』発売されましたね!
エルメはイケメンのチャーくんのお隣でエヘ顔してます☆(*^_^*)

先日のブログで拝見した「アビー兄さん」に会ってきました!
エルメが小さく見えるくらいでデカキャバ好きとしては
大感激でした♪
教えて頂いてありがとうございます~♪
Commented by minojiji at 2009-07-15 11:00
ぼたんままさん
こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました。
ぼたんちゃん人懐っこくて可愛かったです。
ぼたんちゃんも色々とお出かけしてますよね~。
参考にさせて頂きます~。

tamaさん
私も発売日に買いましたよ~(笑)
よい記念になりました。

写真どうぞどうぞお使いください。
今度はtamaさんのデジイチでちゃーの写真撮ってくださいね~。

エルメママさん
お隣で掲載されてましたね。
エルメちゃんもカメラ目線でとっても可愛いですよ~。

アビー兄さんはいい味出してたでしょ?(笑)
我が家も来週辺りにまた行く予定にしてます。
<< キャバリア・ファン 軽井沢 >>