プロカメラマンが
撮影!
a0064918_20435713.jpg

アロハとグラサンは自前です。



こんな感じで・・。
a0064918_2045916.jpg

生データ1枚分のみ(3,150円也)購入させて頂きました。
Exifデータも残っていたので参考に致しました。
いっぱい撮ってもらったのにゴメン。
by minojiji | 2009-07-01 20:56 | ちゃー | Comments(8)
Commented by ナナハル at 2009-07-01 23:41 x
ちゃー君、カッコいい!!
すごいですね~
こんなに間近に撮られても、全く動じる様子も無く、完全にモデルさんしてますね。
さすがに、いつもプロ顔負けのパパカメラマンが撮ってるので、慣れてるのかな。
Commented by ベッキーママ at 2009-07-02 00:41 x
これは、もしかして、もしかして。。。。
うちは練馬のペットショップで行われる撮影会に申し込みをして、今月19日に撮影して貰う予定なのですが、これと一緒の別の会場じゃぁ?
確か、Mexican&Alohaとかいうタイトルだったような。。。。
(申し込みしといて、よく覚えてない・・・)
50カットで10,500円? 違うかな?

うちはちゃー君みたいに上手に被写体になってくれないから、悪戦苦闘しそうですが、年賀状用に。。。。
Commented by minojiji at 2009-07-02 03:30
ナナハルさん
そんなことないんですよ~。
結構ビビってました(笑)
疲れたのか家に帰ってからずっと爆睡です。

ベッキーママさん
もしかして・・ですね(笑)
年賀状用なら無地のバックでも撮影してもらえるので、その方がいいかもしれません。
お正月はいつもハワイに来ています的な年賀状でもいいのかな?(笑)
カメラは私のと同じ機種でしたので、機材だけ借りて自分で撮ってみたかったです。
Commented by inumochi at 2009-07-02 09:46
↑その気持ち、わかります(笑)。
私も、どこかのペンションで、プロによる撮影サービスというのがあって、機材と舞台背景や小道具だけ貸してもらって自分で撮りたいと言ったら、断られました。ケチ!(笑)
Commented by たまこ at 2009-07-02 20:59 x
かっこいい!!
かっちょいい!!
しかもアロハが似合う!!
サングラスまで自前ってすごい。

ちゃー君とポコとでアロハ2ショット撮りたいナァ。。
勿論カメラマンはパパさんw
Commented by minojiji at 2009-07-02 22:19
サンマさん
やっぱりそうでしょう~。
どうしても表情が硬くなっちゃいますよね。
今回のカメラマンはキヤノン中級機にシグマのレンズでしたよ。
ハッタリでもいいのでプロ機材を使って欲しかったと思います。

たまこさん
ありがとうございます~。
トライは黒アロハが似合うでしょう。
和柄と龍のアロハもありますのでポコ兄さんに着てもらいましょうかね(笑)
Commented by ikasama-photo at 2009-07-03 11:18
> ハッタリでもいいのでプロ機材を使って欲しかったと思います。

まぁこの業界、プロって名乗った者勝ちかも知れませんね。
私もイカと名乗ってもう結構になりますが(笑)
Commented by minojiji at 2009-07-04 00:36
ikasama-photoさん
そうなるとプロのイカ様ですね!
<< 軽井沢 雨ニモマケズ >>