雨ニモマケズ
a0064918_034437.jpg




今年も来たのだ。
昨年は・・
a0064918_0345248.jpg
a0064918_0345824.jpg

蜘蛛の糸
a0064918_035542.jpg
a0064918_0351190.jpg
a0064918_0351649.jpg

事情があって本日二度目のランチ
どんな事情なのかは直接お話ししますので、聞いてください(笑)
a0064918_0352854.jpg

食べたいのだ~
a0064918_0353456.jpg
a0064918_0353949.jpg
a0064918_0354523.jpg

a0064918_0362329.jpg
a0064918_0362949.jpg

幸福の木からコニャニャチワ
a0064918_0363624.jpg

天気が良ければ富士山が見えてるはずなのだ。
a0064918_036432.jpg
a0064918_0365042.jpg

by minojiji | 2009-06-30 23:59 | ちゃー | Comments(8)
Commented by ikasama-photo at 2009-07-01 01:11
宇宙忍者も勝ち目なさそうな…(笑)
Commented by inumochi at 2009-07-01 06:51
こうして比べてみると、1年まえはまだお子ちゃま顔でしたね、ちゃー君。今は、すっかりイケメン君よ。
火曜日に雨が降ると、人事ながら、あらら残念と思いますが、ちゃんと雨ニモマケズ、素敵なところにお出かけしたのですね。
Commented by パーママ at 2009-07-01 08:19 x
またまた素敵な場所ですね~♪
色んなところにお出かけしていて羨ましいです(^^)
1年前のちゃーくん・・・ちっちゃい(*^^*)
でも、小さい頃からイケメンですね!!

蜘蛛の巣、とても綺麗。。。でも!!
「食べたいのだ~」のちゃーくんが好きです!!☆(笑)
パールも幸福の木に入れてみたいです~♪
Commented by ベッキーママ at 2009-07-01 10:14 x
カーロフォレスタいいですよねぇ♪
うちも去年、ここに泊まってから、お花見に行ったりスワンに乗ったりしました。 その時はパールもまだまだ小さかったのと、カーロフォレスタのドッグランが初ランでした。
山中湖は道が空いてれば、あっという間だからいいですよね。
湖畔のK's Pointは知り合いの方のお嬢さんのお店です。

木曜日、せっかくお誘い頂いたのにスミマセン(汗)
とっても残念です。
また、素敵な写真のアップ楽しみにしてますね!
Commented by 海ママ at 2009-07-01 11:59 x
一年って早いです・・・。ちゃー君本当、イケメン♥育ちの良さが出てる~♪

我が家の庭にもクモの巣会あって鬱陶しいと思ってましたが、
ちゃろパパさんのお写真見たら、芸術的~と感激しちゃいましたよ!
壊しても壊しても、一夜で作りあげちゃう蜘蛛・・・凄い!(笑)
Commented by リン&リッキーママ at 2009-07-01 16:25 x
わぁ~!
山中湖行ってきたのね~♪

花の都公園の滝は今でも数分おきにザーっとながれてるのかしら?

蜘蛛の巣がまるで
レース網みのように綺麗に輝いて見えるわぁ~☆



Commented by minojiji at 2009-07-01 20:42
ikasama-photoさん
宇宙忍者はお気に召さないようで、なかなかくわえて持ってこないんですよ(笑)
ウルトラマンはすぐ持ってきます(笑)

サンマさん
火曜日の心配、ありがとうございます(笑)
今日の方がお天気良かったですね~。
とっても早い1年でした・・・。

パーママさん
田舎から一生懸命出掛けてます。
パーママさんの家からだったらどこに行くのも便利じゃないですか~。
幸福の木の看板には「中に入って写真を撮りましょう」って書いてあります(笑)
Commented by minojiji at 2009-07-01 20:42
ベッキーママさん
残念ながらカーロのお泊まり経験はないんですよ~。
K's Pointにも行ったことありますよ。
湖畔が近くていい場所にありますよね。

海ママさん
やっぱり飼い主に似て育ちの良さが出ちゃいますか~(爆)
蜘蛛とか蠍とかスカルとかに目がないんです(笑)

リン&リッキーママさん
公園の滝はずっと流れてましたよ~。
初めて有料ゾーンに入った(笑)のですが、とてもキレイな公園ですね。
お天気がいい時にまた行ってみようと思います。
<< プロカメラマンが LOVE & PEACE >>