LOVE & PEACE
コニャニャチワ
a0064918_21553016.jpg




a0064918_19171692.jpg

a0064918_21554154.jpg
a0064918_21554754.jpg
a0064918_21555449.jpg
a0064918_2156081.jpg
a0064918_2156690.jpg

タリラリラン
a0064918_21561442.jpg

by minojiji | 2009-06-23 21:59 | ちゃー | Comments(9)
Commented by ベッキーママ at 2009-06-23 23:17 x
おぉ?これは何処ですか??
またまた素敵な場所にお出ましのちゃー君ですね♪♪♪
Commented by ナナハル at 2009-06-24 07:29 x
那須ですか!!那須は、もう何年も行ってないですが、今度行ってみようかな。
南が丘牧場の前を通って、ハイランドパークの方へ、登って、白樺台に、何年も通ってました。懐かしいです。
アウトレットもいいですね。
ちゃー君は、オシャレだから、この雰囲気に合ってます。
そしてランでは、タリラりランっでとってもいいです。
思わず笑っちゃいます。
うちの子達とも、今度遊んでくださいな。。。
Commented by inumochi at 2009-06-24 07:39
梅雨の合い間をぬって那須ですか。この日も日帰りかしら?相変わらずフットワークが軽いですね。ちゃー君、色々なところに連れて行ってもらえていいわね。
那須は、以前素敵なワンコ宿があってよく行ったのですが、オーナーが代わってワンコNGになってしまい、それ以来行っていません。またどこか良いお宿を探さして行きたいわ。
Commented by minojiji at 2009-06-24 12:01
ベッキーママさん
ここは那須のペニーレインのテラスです。
お天気にも恵まれて居心地最高でしたよ。

ナナハルさん
那須はまだ未知の世界で(笑)
これからいろいろ探っていきたいと思います。
那須の牧場でも広いランがあるみたいです。
平日お休みがあえばぜひお願いします~。

サンマさん
晴れ男パワーでお天気に恵まれました~。
ペニーレイン系列のペット宿(イマジンドッグス)があるのですが、泊まったことはないのでわかりません。
ただペニーレインのテラスでお茶するのは最高です(笑)
我が家からは那須と軽井沢は日帰りコースですね~。
Commented by cutieplanet at 2009-06-24 18:23 x
那須ですねぇ~
お天気よくて気持ちよさそう!!
アウトレット・・・行きたいと思ってるんですが、まだ行ってません。。。
って・・いつ行かれるかも分かりませんが・・・
アレッ・・ここのランって・・・もしかして?!
Commented by minojiji at 2009-06-24 21:13
cutieplanetさん
梅雨の合間にお天気に恵まれました。
那須のアウトレットはワンOK(ダッコかカート)のお店が多いです。
ワン連れなら佐野アウトレットより絶対にオススメです。
ここのランは・・正解です~(笑)
Commented by mifuyu4432 at 2009-06-24 23:09
お~!いってきたんですね!!
あたしも今年は9月に行きます~。
ビートルズ世代としては1年に1回は是非行きた所です。
やっぱアングルは一緒ですね~♪
Commented by belmama at 2009-06-25 21:29
ペニーレインのブルーベリーブレットとマロンブレットは買いましたか?
どちらもお薦めですよ~~。
カフェのバイキングもスィーツが美味しいのでお薦め!!
Commented by minojiji at 2009-06-29 00:42
みふゆさん
いいところですね~。
平日なのにかなり賑わってました。
ビートルズナンバーが静かに流れるテラスで飲むコーヒー・・・やみつきになりそうです。

ベルナママさん
ブルーベリーの方は買いました~。
色々とたくさん買い込んだのですが、あっと言う間になくなりました(笑)
<< 雨ニモマケズ 花菖蒲 >>