伊豆Ⅱ
INUNOIE
a0064918_23395430.jpg




a0064918_23402394.jpg
a0064918_23403164.jpg
a0064918_23403865.jpg
a0064918_23404519.jpg
a0064918_23405233.jpg
a0064918_23405867.jpg

同宿のチョちゃん
a0064918_2341534.jpg
a0064918_23411260.jpg

チュ~して
a0064918_23412175.jpg


伊集湖
説明しよう、ここにはテペト星人のアジトがあり、カッパ怪獣テペトが棲息していたのだ。
a0064918_23424519.jpg

番組違うが、童子もいたらしいのだ。
a0064918_23425418.jpg


朝の散歩のあとはハンモックで (ワンコOK)
a0064918_23594262.jpg

二度寝(笑)
a0064918_23594935.jpg

by minojiji | 2009-06-02 23:59 | 旅行 | Comments(5)
Commented by ikasama-photo at 2009-06-06 02:13
ひょっとしてちゃー君、日本カッパクラブ?!(笑)
あの話はセブンの中でも微妙でしたね。
テペトのデザインは一般公募で…ってまんまカッパだろ!
と幼少時から突っ込んでました。

童子の方はここで何を飼ってたんでしたっけ?
湖だから確かイッタンモメン?

確かにアジトにしたくなる、いい所ですね~(アジトとしてではなくても(笑))
Commented by ベッキーママ at 2009-06-06 18:34 x
とっても素敵な所ですねぇ♪
隠れ家的な。。。。
ちゃー君も楽しそう♪
Commented by メイママ at 2009-06-06 20:53 x
チョ君、素敵!!!!
ほれぼれしてしまいますっ!   ちゃー君の次に^^
この瞳に見つめられるとなぜか『・・・・ごめんなさい』と言ってしまいそうですね!?
床板?すごいですね!こんなに広々~~と敷いてあるぅ・・・。
ちゃー君、ハンモック平気なんですか?さすがに大物だぁー!
Commented by 海ママ at 2009-06-08 01:25 x
う~ん(●^o^●)やっぱりますます行きたくなりましたぁ(^^♪この宿の雰囲気素敵♪スタンダードプードルちゃん美味しいコーヒー出してくれそう(笑)最後の写真かなり萌ます♥かわいすぎるってば^m^
Commented by minojiji at 2009-06-08 22:35
ikasama-photoさん
日本カッパクラブ会員です。
ホントにカッパが出たら逃げまくります(笑)
響鬼の公式サイトで確認したらイッタンモメンの時ですね~。

↓の吉佐美大浜隣りの浜が「ノンマルトの使者」のロケ地だったみたいです。
次回はぜひ行ってみたいと思います。

ベッキーママさん
手作り感あふれる宿でした。
このテラスは最高です。
ゆっくりお昼寝したかったです(笑)

メイママさん
チョ君カッコイイでしょう~。
とってもいい子でしたよ。
ここはテラスのウッドデッキですね。
ちょっと高台にあるので揺れます(笑)
ちゃーはハンモックで気持ちよさそうにしていました。

海ママさん
過度の期待は禁物です(笑)
ちなみに夕食時も朝食時もコーヒーは出てきませんでしたよ(笑)
<< 伊豆Ⅲ 伊豆 >>