Heavy Metalな首輪
Babooshka
a0064918_052941.jpg




二連のトゲトゲスタッズにスカルのチャーム、黒ワニの型押しに赤い糸がアクセント
a0064918_0535128.jpg

リーシュの持ち手にもスタッズが打ってあります。
a0064918_054317.jpg


昨年作って頂いた黒蜥蜴も小さくなってきたのでサイズ調整をして頂きました。

babooshkaさんの首輪、オススメします!
by minojiji | 2009-06-01 00:50 | ちゃー | Comments(3)
Commented by ちゃも at 2009-06-04 08:39 x
カッコイイ~
ちゃーくんの雰囲気にばっちりマッチ!
babooshkaさんのカラーはどれも素敵ですよね~
うちもリッキーのお誕生日祝いにと目をつけていていたら
一時オーダーストップで・・・・
ちょっと出遅れてしまいましたが
革見本を取り寄せてあれこれ迷っているところです。
目移りしてしまってたいへん!!
Commented by ベッキーママ at 2009-06-04 09:11 x
2頭引きで、すごい可愛いリーシュがありますねぇ♪
知らなかった・・・・(-_-;)
でも、うちはちゃークンちみたいに、セレブグッズを揃えられないので、
貯金してから も一度HPチェックします。。。。(=_=)
Commented by minojiji at 2009-06-04 21:57
ちゃもさん
ありがとうございます~。
革サンプル取り寄せましたか~。
リッキー君ならブルーワニなんか似合いそう。
出来上がりが楽しみですね~。

ベッキーママさん
二頭引き、良さそうですよね~。
Babooshkaさんならメンテナンスもして頂けるので、永く使えると思います。
長い目で見ればお得な買い物になるかと・・・。
オススメですよ~。
<< 伊豆 豊洲 >>