豊洲
a0064918_0214757.jpg




a0064918_022239.jpg
a0064918_0221357.jpg
a0064918_0222862.jpg
a0064918_0224239.jpg
a0064918_023115.jpg
a0064918_0231027.jpg
a0064918_0232110.jpg
a0064918_0233176.jpg
a0064918_0234168.jpg
a0064918_0235052.jpg
a0064918_024261.jpg
a0064918_0241164.jpg
a0064918_0242355.jpg
a0064918_0243326.jpg
a0064918_0244493.jpg
a0064918_0245532.jpg
a0064918_025576.jpg
a0064918_0252541.jpg
a0064918_0253630.jpg
a0064918_0254777.jpg
a0064918_026380.jpg
a0064918_0261637.jpg
a0064918_0262838.jpg


この日のためにオーダーした首輪が・・写ってない。
by minojiji | 2009-05-30 23:19 | ワンコ | Comments(27)
Commented by エルメママ at 2009-05-31 00:45 x
こんばんは、2番手に並んだエルメママです♪
エルメの写真を撮って頂いて、本当にありがとうございます!
私が撮ったエルメは変顔だったので感激です!!!
帰宅してから気付いたのですが
ブログ村からこちらのサイトを拝見した事がありました!
綺麗なお顔のトライキャバちゃんだな~と思っていたので
お会いした時、どうして気付かなかったのかと悔やまれます。。。
またどこかのイベントでお会い出来るとうれしいです♪
Commented by minojiji at 2009-05-31 00:50
エルメママさん
今そちらにコメントしたところです~(笑)
エルメちゃんもとっても可愛い男の子ですよ~。
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by 香織 at 2009-05-31 00:56 x
きゃぁぁぁ!!!
ちゃろパパさんに撮ってもらえるなら朝洗って来れば良かったです。
せっかくの機会だったのに・・・顔も耳も汚ちゃない(涙)

ちゃ~くんとっても可愛かったです!
Commented by れもんらいむ at 2009-05-31 01:03 x

こんばんは 

写真ありがとうございました。

あいにくの雨でしたね。

それにしても中に並ばせて欲しかったですね。

いつもすごいんですかね?

はじめての撮影会でおどろきました。

また遊びに来ます。

ポチッlと (。・・)σ
Commented by あぜ at 2009-05-31 01:24 x
久しぶりにお会いできて とても楽しかったです。
改めて ちゃー君 とても二枚目だなって思いましたよ。
また ゆっくり遊びたいです。 
それでは
Commented by モリコ at 2009-05-31 09:46 x
昨日はお逢い出来てとても嬉しかったです!
生ちゃー君に逢え、そして触れるなんてっ!夢のようでした☆

あぁぁ!エリィハピが居るっ!!とっても感激です!
ありがとうございました!

又お逢い出来る日を楽しみにしています!!
Commented by カニ江 at 2009-05-31 09:58 x
首輪は マルガリータにしないと わからないですよね(笑) 
このまま 販売してもイイようなものばかり^^
シオンも 早めに 撮ってもらわないとー
Commented by tamaさん at 2009-05-31 15:22 x
パパさん土曜日なのに豊洲行かれたのですね!
(ちゃー君は欠席なのかなぁ。。なんて勝手に思ってました)
あー!ますます行けなかった事が悔しい!!
その他のキューティさん子達も参加されていたみたいですし
すごく会いたかったです。
ちゃーくん。やさいい顔立ちですよね~しみじみ。。。
Commented by ベッキーママ at 2009-05-31 15:33 x
わー、パールの超どアップまで載せて頂き、有難うございます♪
ちゃーくんのエクステも格好良かったです!!!!
首輪写ってないですかねぇ。。。。。 あんなに格好いい首輪なのに。

ランチもご一緒させて頂き、有難う御座いました♪

今年の365カレンダーには絶対載せて下さい(笑)
Commented by みみママ at 2009-05-31 16:50 x
昨日もお世話になりました。
いつも格好良いちゃー君ですね。
雑誌の発売も楽しみのような心配のような。。。
ブログでちゃー君の首輪載せさせてもらいました。
又機会作って遊んでくださいね。
Commented by ららすくすく at 2009-05-31 18:59 x
昨日お会いした、「らら&ららすくすく」です!
tamaさんからいつもお話しに聞いていて、いつかお会いしたいな~と
思っていたので、会えてとても嬉しかったです♪
ららの写真も可愛いく載せていただき
ありがとう~ございます!
なのに・・・ワタシったら、ちゃー君の写真撮り忘れてしまって
すごくザンネン・・(悲)
今度お会いした時は、ぜひ撮らせて下さいね。

それでは、また遊びに伺わせていただきます♪
Commented by まーぶるのまま at 2009-05-31 20:37 x
昨日は、久々にお会いできて、嬉しかったです。
ちゃーくんが重くなってて、さらにウレシ~(^^)

すっごくたくさんの写真を撮っていたんですね。
パパが全然写真を撮ってくれないので、
今度、私が高性能コンデジ買うことに決定!!!
防水コンデジにしよかしら~。。。
Commented by mifuyu4432 at 2009-05-31 21:34
昨日はお目にかかれて嬉しかったです。
駐車場であじろうさんに会って、2番目にちゃー君いますよ!って聞いて
飛んでいきました。
やっぱちゃー君はイケメンだったわぁ~。
Commented by あじろう at 2009-05-31 22:33 x
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
応援だけのつもりが、列に並んでしまいましたー(笑)
くーちゃんのお名前を教えていただき
ありがとうございましたー。
また、今度遊んでください。
Commented by せいる at 2009-06-01 00:34 x
昨日はお会いできてうれしかったです。
みみちゃん&くーちゃんママさんにご紹介いただいた、ルイママ=せいると申します。
初めてお会いしたにも関わらず、ランチまでご一緒させていただきありがとうございました。
また機会があれば、ご一緒させてください!!
次こそは、かっこいいちゃー君の写真、撮らせてください☆
Commented by パーママ at 2009-06-01 09:38 x
ちゃろパパ&ママさん、豊洲ではお会いできて嬉しかったです♪
やっぱりイケメンちゃーくん!!
本当にパールと従兄弟なのか・・・と毎回思います(^^)
でも、「ちゃーくんと従兄弟」を自慢にしちゃってる飼い主です(笑)
しかも兄弟だったら良かったのにぃ~と思ったり(^o^)
ちゃーくんのエクステ、カッコよかったです~!!

今回はあまりお話し出来なかったですが、
またぜひ一緒に遊んでください!!
美味しいお店にも連れていって欲しいです・・・♪
そして、お土産ありがとうございました!!
とても可愛くて、お気に入りです☆

Commented by アリエルパパ at 2009-06-01 23:08 x
ちゃろパパさん、はじめまして。

こんなに可愛くアリエルをとっていただき、ありがとうございます。
いつも見慣れているアリエルには見えなくて...感動しています。
私はドタバタしていてちゃー君の写真も撮ることが出来なくて
すいません。
今度お会いしたときには、ぜひ色々な話をさせてください。
よろしくお願いしま~す。
Commented by belmama at 2009-06-02 00:06
豊洲へ行かれたんですね~~。
ベルナ家は残念なことに私もパパもお仕事で参加できませんでした。
それに体調最悪なときだったし~~~。

そのうち回復しますので遊んでください。
腕もないのにNikonからCanonに乗り換えようと思います。^-^"!!
Commented by inumochi at 2009-06-03 12:07
どの子の写真も、雰囲気のある素敵なポートレートですね。
これは、ちゃろパパさん主催の撮影会だったのですか?(笑)
Commented by minojiji at 2009-06-03 23:54
香織さん
またお会いできて良かったです~。
キャロちゃんきれいで可愛かったですよ。
オードリーちゃんが撮れなくて残念でした。

れもんらいむさん
我が家は早くから来て三番目にいたので 雨の影響はなかったのですが・・。
後ろに並んだ方は大変だったですね。

あぜさん
お久しぶりでした~。
ぱせりちゃんこそ若々しくて可愛いです。
少しも変わりませんね~。
それとはっぱさんのストロボのディフィーザーのデカさに度肝を抜かれました。
Commented by minojiji at 2009-06-03 23:55
モリコさん
こちらこそありがとうございました~。
エリィハピさんに会えて私も嬉しかったです。
ハピさんちょっとビビリで可愛かったですよ~。

カニ江さん
マルガリータにはしません!(笑)
シオン君にも会いたいな~。
代休の時はヨロシクお願いします(笑)

tamaさん
豊洲がキャバで貸切でしたよ~(笑)
お会いできなくて残念でした。
やさいい顔立ち←爆
ゴメンナサイ、つっこんじゃいました(笑)
Commented by minojiji at 2009-06-03 23:55
ベッキーママさん
当日はありがとうございました~。
流れ作業のような撮影だったので、写りは期待してません~(笑)
カレンダーがんばってみます・・Cママが(笑)

みみママさん
こちらこそお世話になりました~。
雑誌の発売はかなり心配です(笑)
首輪載せて頂いてありがとうございました。

ららすくすくさん
ららちゃん、ウワサどおり可愛かったです~。
ヨーダの意味も分かりました(笑)
次回はちゃーとツーショットお願いしますね~。
Commented by minojiji at 2009-06-03 23:55
まーぶるのままさん
重かったでしょう~(笑)
まだ成長している感じです。
防水コンデジいいですね。
海とか行っても気兼ねなく撮れますね~・・と興味津々。

みふゆさん
こちらこそありがとうございました~。
お天気が良ければドッグランでナンパするイケメンをお見せできたのに・・。
残念です。

あじろうさん
お疲れ様でした~。
モモむくちゃんの写真が全然撮れていなくてスミマセン。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
Commented by minojiji at 2009-06-03 23:55
せいるさん
こちらこそありがとうございました~。
みんな並んで窓際向いていたので(笑)お話ししづらかったですね。
また次回ヨロシクお願いします~。

パーママさん
そんな~(笑)ありがとうございます。
もう兄弟でOKですよ(笑)
エクステは帰ってから取り外しました。
スカルが重くて気になっていたみたいです。
美味しいお店、行きましょう~。

アリエルパパさん
勝手に載せてしまってすみません。
アリエルちゃんとっても可愛いですよ~。
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by minojiji at 2009-06-03 23:56
ベルナママさん
お会いできなくて残念でした。

宗教替えですね!
C教で幸せになりましょう~。

サンマさん
ありがとうございます~。
そう、私主催で・・
なわけないですね。
Commented by サンママ at 2009-06-04 11:33 x
先日は、すっごく久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちゃーちゃんにもお会いできたし♪可愛かったぁ~!!
雨が降っちゃったりしたけど行って良かったです。

サンちゃん、こんなに可愛く撮っていただいて、感激です!
ありがとうございます。
相変わらずモジモジ君なサンちゃんですが
これからも宜しくお願いします。
Commented by minojiji at 2009-06-04 22:00
サンママさん
ご無沙汰でしたね~。
もう少しお天気が良ければランで遊べたのに残念でしたね~。
こちらはヘラヘラ君ですが、ヨロシクお願いします~。
<< Heavy Metalな首輪 よい天気で >>