よい天気で
a0064918_23364150.jpg




a0064918_23365366.jpg
a0064918_2337070.jpg
a0064918_2337646.jpg
a0064918_23371249.jpg
a0064918_23371941.jpg

ウマ~
a0064918_23372626.jpg

by minojiji | 2009-05-26 23:40 | ちゃー | Comments(10)
Commented by mifuyu4432 at 2009-05-28 09:11
この船長帽子はスヌードに着いてるの?
似あってるし ドクロマークが また かっけぇ~~!!!
Commented by Kumi at 2009-05-28 15:08 x
このスヌード、かっこいい!チャー君に似合ってますねー。
ご近所でブラタンのキャバ飼い始めました。現在4ヶ月。かわいいです。
今度遊びにこられたときにはひとっ走りそのキャバちゃんを呼びにいきますね(^^
軽井沢はもうずいぶん長いこと行ってないなぁ・・・。
Commented by ナナハル at 2009-05-28 20:58 x
今回は、雲の上のランではなかったんですね。未だチップの方しか営業していないのかな??
船長スヌード、良く似合ってますね☆☆
Commented by ikasama-photo at 2009-05-29 00:29
スヌードというのですね。
勝手に、ワンコロケット変身と名付けそうになってました(笑)
Commented by モリコ at 2009-05-29 14:55 x
ご無沙汰してます!
いつも読み逃げしてましたっ!!

ちゃー君の長ーい黒い耳毛に混じる茶色の毛が大好きです♪
スヌード似合ってますね~☆
Commented by エルメパパ at 2009-05-30 14:30 x
早速遊びに来ました。
豊洲では可愛いちゃー君に会えて良かったです!

実はこちらのサイトに何回かお邪魔させて
いただいたことがあるんですが、まさかこのちゃー君と
今日あったちゃー君が同一犬物だとは思いませんでした!

今後とも宜しくお願いいたします!
Commented by minojiji at 2009-05-31 00:07
みふゆさん
帽子タイプ(笑)スヌードです。
頂きモノなんです。
ドクロがもちろんお気に入りです(笑)

kumiさん
ありがとうございます~。
なんとご近所にブラタンですか~。
早速遊びに行かなくては・・・。

ナナハルさん
スカイパークは未チェックでした・・。
スキー場の方がオープンしないと行く気になりませんよね。
船長スヌード、お気に入りです
Commented by minojiji at 2009-05-31 00:07
ikasama-photoさん
スヌードと呼ばれるようになったのは最近かもです。
それまでは耳バンドとか言ってました(笑)
いろいろ変身できるモノがたくさん売っています。

モリコさん
読み逃げでもいいです(笑)
ありがとうございます。
茶毛がエクステのように見えて私もお気に入りなんです(笑)

エルメパパさん
早速ありがとうございます~。
「同一犬物」←笑
エルメちゃんも存在感があって可愛いですね~。
キャバリアらしいキャバです。
こちらこそよろしくお願いしますね~。
Commented by inumochi at 2009-06-03 12:05
ちゃー君、せっかくジョニー・デップみたいなかっちょいい海賊姿なのだから、そんなにがっついちゃダメでしょ!(笑)
Commented by minojiji at 2009-06-03 23:57
サンマさん
ジョニーはミートローフを吸い込むように食べてました(笑)
<< 豊洲 テレビ出演! >>