テレビ出演!
といってもケーブルTVですけどね。
放送は2月でしたが、ネット上で見られるようになりました。
恋するペット
by minojiji | 2009-05-23 00:19 | ワンコ | Comments(7)
Commented by あじろう at 2009-05-23 01:08 x
ちゃーくん、アナウンサーさんに
ちゅーしてーって(笑)
いいカフェですね。
今度行ってみたいですー。
Commented by ベッキーママ at 2009-05-23 22:24 x
TV映りも抜群なちゃー君ですね♪ ペロペロが可愛いです☆
一緒に居たジュリアちゃんとクレアちゃんは、今年の365カレンダーの表紙を飾った仔たちですよねぇ??
それから、ルビーちゃんは、私恐らく去年春にあった野川公園でのキャバ園遊会で名刺頂いたと思います♪♪♪(素敵な半透明の名刺)

お友達と素敵なカフェに行けていいですねぇ~

うちの近所はワンコOKのカフェがほとんどないです。。。(涙)
Commented by inumochi at 2009-05-24 08:51
ちゃー君、お目目ぱっちりのかっこいいアップで写っていましたね。
アナウンサーのお姉さんにも「チューして」って迫っていたのが、ちゃー君らしくて可愛いわ♪
お宝映像ですね(笑)。
Commented by まーぶるのまま at 2009-05-24 14:57 x
マイクにもアナウンサーのおねえさんにも、
チューしてましたね~(^^)
キャバリアはホント、みんなゴージャスでかわいいですよね~ん。
ネットで全部見られるなんて、画期的~♪
Commented by りろまま at 2009-05-24 19:00 x
ちゃーくん、アピールしてましたね。
とっても可愛く映ってますよー♪
ルビーちゃんもルビーママさんもちゃろママさんも
みんな素敵~~☆☆
カフェもとっても素敵なお店ですね。
Commented by minojiji at 2009-05-26 23:14
あじろうさん
お久しぶりです~。
なんか落ち着きのない子みたいになってますが(笑)
この頃からまた成長した感じです(笑)

ベッキーママさん
ありがとうございます~。

クレジュリちゃんは表紙を飾った子達で間違いないです。
ルビィーちゃんも園遊会に来てましたね。

家の近所にもカフェはないですよ。
いつも1~2時間以上かけてランチしに行きます(笑)
Commented by minojiji at 2009-05-26 23:14
サンマさん
よい記念になりました。
チューして攻撃で落ち着かない子になってますが・・。
残念ながらこの日私は仕事で行けませんでした(笑)

まーぶるのままさん
おねえさん、チュー攻撃を手で押さえてる感じですね(笑)
ネットは便利ですね~。

りろままさん
ありがとうございます~。
収録は確か1月だったと思うのですが、この頃より少しオトナっぽくなった感じです。
ちゃー坊、成長し続けています(笑)
<< よい天気で おめでとう! >>