Glockenspiel
a0064918_2271669.jpg




a0064918_2272492.jpg
a0064918_2273125.jpg
a0064918_2273768.jpg
a0064918_2274334.jpg
a0064918_2274960.jpg
a0064918_227554.jpg
a0064918_228145.jpg

ママさん、常連さん、いつもありがとうございます。
by minojiji | 2009-05-18 22:16 | ちゃー | Comments(3)
Commented by mifuyu4432 at 2009-05-19 08:57
あ~なんだか 落着いた気分になりました。
Commented by cutieplanet at 2009-05-19 18:58 x
とっても素敵なところですねぇ~
内装も食器も素敵です~
ゆっくりと時が流れそうですね!

ハハハちゃー君もやっぱりへそ天?!
親子ですねぇ~
Commented by minojiji at 2009-05-19 22:36
みふゆさん
ここは本当に落ち着く場所です。
先代ちゃろが1歳になる前から通っています。
このお店が近くにあればな~っていつも思っています(笑)

キューティプラネットさん
14年前に初めて行った時と何も変わらないお店です。
看板犬のレナちゃんとちゃろはいなくなってしまいましたが・・。
やさしいママさんと美味しいコーヒー、常連のお客さん。
いつもタイムスリップしています。

最近ちゃーはまた体格がよくなってきました。
ペーターパパのカッコ良さに近づければいいな~。
<< 航空公園 ポートレート >>