海中水族館
a0064918_2129259.jpg




a0064918_21291325.jpg
a0064918_2129251.jpg
a0064918_21293179.jpg

「ウツボでございま~す」
a0064918_21293792.jpg

興味津々
a0064918_21294468.jpg

興味津々
a0064918_21295037.jpg

興味津々
a0064918_21295640.jpg

「チュ~してるのだ」
a0064918_2130593.jpg

さ~伊豆旅行も終盤
a0064918_21301385.jpg

日帰りなので帰るのだ。
a0064918_21302923.jpg

by minojiji | 2009-05-12 23:55 | 旅行 | Comments(7)
Commented by 海ママ at 2009-05-13 23:57 x
ちゃ~君コニャニャチハ♥
今日は、会えて嬉しかったのだッ(●^o^●)
伊豆旅行楽しそうですねッ!!しっかりとモデルさんできてるし、やっぱり
イケメンは違うのだ♪
ウツボ・・・採ったどぉ~~~(笑)
Commented by inumochi at 2009-05-14 17:55
あら、下田の海中公園はワンコOKだったのですね。我が家はいつもこの公園の脇を通る散歩道を歩いて、遠くからイルカのショーを盗見していました(笑)。
日帰りですか。それはお疲れ様です。でも、こうゆうのは心地よい疲れですね。
Commented by まーぶるパパ at 2009-05-14 21:59 x
え゛っ?!日帰りですか??!
すごく濃縮な旅行ですね。
僕だったら帰りは寝ながら運転してます・・・(汗)
Commented by minojiji at 2009-05-14 22:42
海ママさん
コニャニャチワ~。
お久しぶりでしたね。
伊豆は日帰り強行軍でしたが・・(笑)
水族館のウツボは人慣れしているって説明がありました(笑)

inumochiさん
カートかダッコならワンコOKです。
ちゃーは水辺の生き物が大好きみたいでした(笑)
朝5時に家を出て、帰ったのは夜10時頃でした。

まーぶるパパさん
我が家のGWは日帰り伊豆旅行で終わりました(笑)
1/3位はCママが運転してます~。
Commented by Black_Gray at 2009-05-15 08:43
日帰り!?
すみません。
どうも、私達すぐ疲れちゃうらしいです(笑)
下田海中水族館はちわわーずしか行けないけれど、油壺なら大型犬も
大丈夫なので、毎度毎度だけど、行ってこようかと思います。
うう、でもでも、下田がいいよーーー(;O;)
Commented by ikasama-photo at 2009-05-15 23:59
イカはお会い出来なかったですか…(泣)
Commented by minojiji at 2009-05-16 23:59
ビアンジィさん
アラフィは老体に鞭打って日帰りしました(笑)
残念ながら油壺はイルカのショーには入れないみたいですね~。

ikasama-photoさん
残念ながらお会いできませんでした。
以前はラッコのゴハン時にお会いできましたが・・・(ゴメンナサイ)
ラッコ館が閉鎖されて寂しくなってしまいました。
<< 続・愛の劇場 吉佐美大浜 >>