聖ルチア女学園
執事はマメシバじゃなくてキャバなのだ。
a0064918_3204982.jpg




a0064918_321095.jpg
a0064918_321748.jpg
a0064918_3211887.jpg
a0064918_3212918.jpg
a0064918_3213678.jpg
a0064918_3214273.jpg
a0064918_3215010.jpg
a0064918_3215787.jpg
a0064918_3221171.jpg

a0064918_3222838.jpg
a0064918_3223643.jpg
a0064918_3224435.jpg
a0064918_3225758.jpg

a0064918_3232235.jpg
a0064918_3233151.jpg

by minojiji | 2009-05-12 23:45 | 旅行 | Comments(5)
Commented by tamaさん at 2009-05-13 12:02 x
パパさん。
またまた写真が素晴らしい。。。
ちゃー君がお鼻にお花の写真がとっても気に入ってます♪
そして・・・ここは一体何処なんだろう。。。
Commented by hiro* at 2009-05-13 13:14 x
わぁ☆
まさに聖ルチア!!!

お花の写真、綺麗ですねー☆
やっぱりちゃーパパさんの写真素敵です。

ココアブログお引っ越ししたので
よろしくお願いします☆
Commented by シナモンまま at 2009-05-13 21:37 x
こんばんは。私の大好きなバラ。&ちゃーくん。
今日もいい顔してます~
リンクさせて頂きました…。
またワープして来ます♪
Commented by inumochi at 2009-05-14 17:52
わー、バラ尽くしだわ。
河津のバガテル公園かしら?
私たちは3月に行ったので、バラは全然咲いていなくて、それなのに入場料を取られたので、「バカバカ公園」と呼んでいました(笑)。
ちゃー君ったら、バラが似合うオトコなのね。
Commented by minojiji at 2009-05-14 22:26
tamaさん
ありがとうございます~。
ここは伊豆です。
ってもうバレてますね(笑)

hiro*さん
ロケ地巡り、行ってきました~(笑)
花の写真はいつも必ず蜂を入れているのですが、今回はほとんど飛んでいなくて撮れませんでした。
ブログのリンク直しておきます~。

シナモンままさん
ありがとうございます~。
リンクありがとうございます。
こちらからもさせて頂きますね。

inumochiさん
正解です(笑)
バラが咲いてない時はほんと寂しいところですよね。
私もオフシーズンに行ったことありますよ(笑)
バラが似合うオトコはトゲには気が付いていないようです(笑)
<< 吉佐美大浜 のいちゃん >>