深大寺
アックン
a0064918_091050.jpg




a0064918_092163.jpg
a0064918_092791.jpg
a0064918_093465.jpg
a0064918_09403.jpg
a0064918_094693.jpg
a0064918_095345.jpg
a0064918_095849.jpg
a0064918_01054.jpg
a0064918_010118.jpg
a0064918_01018100.jpg
a0064918_0102413.jpg
a0064918_0103066.jpg
a0064918_0104289.jpg

a0064918_0105837.jpg
a0064918_011860.jpg
a0064918_0111837.jpg
a0064918_0112427.jpg

おやすみ
a0064918_0113132.jpg

by minojiji | 2009-04-28 23:59 | ワンコ | Comments(7)
Commented by inumochi at 2009-04-29 09:18
わー、アップ、早いですね。
主役のちゃー君を押しのけて、たくさん写真を載せていただいてありがとうございます。可愛く撮っていただいて嬉しいです。
いつも空飛ぶワンコのオンパレードのようなパパさんのブログに、なんか場違いな子が一匹(笑)。
でも、ちゃー君とアックン、メリハリがあって、オフはまったりなところが、似てましたね。もっと仲良しになれると、いいなぁ。
またぜひぜひご一緒させてください。
Commented by ベッキーママ at 2009-04-29 18:31 x
またまたカレンダーやポストカードの様な素敵なお写真ですねぇ~♪
感動です!!!!!! すごすぎます!!!!
お友達も可愛いですねぇ。 
そして、ちゃー君はまたまたイケメン♪

どんなレンズを使ったら、こんな風に撮れるんですか!?
勿論、ちゃーパパの腕もありますよねぇ!!!! ほんと、すごい。
Commented by minojiji at 2009-04-30 19:45
サンマさん
UPは早いがレスが遅くてスミマセン(笑)
アックン、いい子でビックリしました。
ランではもうちょっと二人の絡みがあると面白かったのですけど・・。
次回に期待大です~。

ベッキーママさん
ありがとうございます~。
お世辞でも嬉しいです。

腕は無いので誰でも上図に撮れるという噂のレンズを使っています(笑)
Commented by day-suke at 2009-04-30 20:37 x
アックン、小さいのにモデルみたいに堂々として良い写真とれましたね。
いつも、素敵な写真撮られると感心するばかりです。
モノクロ写真も面白いですね、今度パクらせて貰います(笑)
Commented by minojiji at 2009-04-30 23:08
day-suke さん
目の回りに毛の多い子はキャッチライトが入りにくいみたいですね。
難しかったです。
モノクロも楽しいですよね。
Commented by ikasama-photo at 2009-05-07 13:01
どうしてもそう見えてしまい…。

私としては最上のほめ言葉なのですが…(笑)

耳がフ●ク★人!
Commented by minojiji at 2009-05-13 03:15
ikasama-photoさん
お返事遅くなりました。
耳だけですよ~(笑)
<< 1歳6ヶ月 ULTRUN >>